【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



新幕設営テスト

 ♪11月24日 更新♪
起床(6:00〜)

起きたら 6:00でした。
いつものゲームなどをして 叔父宅へ。
 
バイクのオイル交換のためにスズキへと行き
20分ほど店員さんと話していたらオイル交換が終わりました。
工賃 540円だけでした。安い!
 
 
戻ってチェーンメンテをしました。
それが終わったらマッタリと過ごして
15:00頃からようやく本日のメインイベント開始。
 
 
前日に届いた新幕 テントマークのパンダ を設営します。
パンダと今まで使っていたキャプテンスタッグのテントを並べてみました。

左から パンダのポール、フライ、メッシュインナー、STDインナー、キャプスタテント。
……分かりにくくない?w
STDインナーをメインで使ってメッシュインナーはお留守番でいいかなと思ってます。
 
設営しました。
庭の一角の狭い場所を借りて設営したため
張りが緩かったみたいでうまく立たなかったけど

なんとか設営。
もう少し広い場所でピンと張って テント横にもペグを打つべきか。
こんな ゆるゆる張りでもそこそこだったので、悪くなさそう。
 
しかし、今回気づいたけどペグとハンマー重いな…
ソリッドステーク数本と100均のゴムハンマーだからね(´・∀・`)
 
撤収したけど、どうやって収納されていたかが思い出せない(あるある
少し強引に収納袋に入れたけど、これ薄いし付属の袋に入れるよりも
ジップロックみたいな圧縮系に入れた方が
バイクのシートバックには収まりが良かったりする?しない?
そんな事を考えながら地元へ帰りました。
 
 
mint宅へ行って mintと かっちゃんと 途中合流で あいsの 4人で牡蠣チゲ鍋。
あいsが Switchを持ってきていて新しいポケモンを触らせて貰いました。
モンボプラス投げてエクセレント出すの ちょっと楽しかった‪(´▽`)‬
 
20:00過ぎに帰って行き、22:10寝ました。
 
 
雑記

せっかく買ったからキャンプ行きたいけど寒くなるしなー。
デイキャンプなら行けるかな?(行くとは言っていない
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪