【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ズートピア,まくら

 ♪6月16日 更新♪
起床(7:40〜)

昨日は 0:00頃に寝て 起きたらこの時間。
起きて未視聴番組を消化しつつ いつもの。
いつものって言っても最近あんまり触れてなかったけど(´・∀・`)
 
 
昼から図書館あたりでポケモンGOのコミュニティディ。
重い中、ヨーギラスを捕まえていたら公式から 2時間延長というメッセージが届く。
3時間やったし さすがにもういいかなと帰ろうとしたら
96%の色違いが来て「ファッ!?」ってなったw
 
 
家に帰ってご飯を食べて ズートピアを見ました。
想像してた感じじゃなかったけど、ディズニーっぽくていいんじゃない?知らんけど。
 
 
見終わったら 19:00とかだったので お出かけ。
PSVRを付けながら横になると PSVRのバンド部分が邪魔になるので
真ん中が凹んでいる枕がほしくて じぶんまくら という店へ初来店。
予想通りの場違い感だったけど、yogiboが置いてあった。
まぁ商品数は少ないし取り寄せもできないらしいから利用する事はないかな。
 
移動してカーマへ。
ちょっと高さと硬さが足りなさそうだけど、一応それっぽいのがあったので購入。

洗えるまくら 645円。
安かったし PSVRで使えなくても寝る時に使えばいいかなという安直な考え。
 
 
家に帰って買ってきた枕を使いながら PSVRを寝ながらやってみた。
うーん…悪くはない?
そもそもボクの使い方としては yogibo maxに寝転んで PSVRを使っているので
寝方によっては割と収まりがいい時もあるし、そうじゃない時もあると言った感じ。
もうちょっと使ってみないと断言は出来ないけど安かったし割と満足してるかも。
 
 
2:00頃まで起きていたけど 眠くなったので寝た。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

西郷どん、GBD、ズートピア

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

そろそろお金おろさないとなー。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪