【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ヴァイオレットエヴァーガーデン

起床(13:45〜)

夜中の 3:00前から急に左腕が痺れ始めたかと思ったら痛みが出てきたので布団に篭り 4:00頃に寝れたと思う。
何度か起きて 13:45。起きたら腕の痛みはなくなっていました。
 
起きて未視聴番組消化したり、いつものやったり。
ポケモンGOで結構滞っていたメタモンを捕まえるリサーチがようやく終わったのでレイド10回をやらないとね。
 
 
1話を見た後 溜め込んでいたヴァイオレットエヴァーガーデンを一気見しました。
1話見た時から「あっ、これ泣くやつだ」と思っていたけど、まぁ泣いたね。
10話がヤバかった。あぁいう話は本当にダメ。泣く。
新作決定してるらしいから楽しみに生きる。
 
 
時刻は 2:00前。
朝まで起きて 明日からの夜勤に備えよう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

鬼灯の冷徹CCさくら、ルパンレンジャー、ビルド、
ハグプリ、ヴァイオレットエヴァーガーデン(*12回分)、西郷どん、
乃木中、ウマ娘、おしゃれイズム、にけつ、GBD(*5回分)

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

GWはあっという間に終わった気がするけど、それだけ充実していましたね。
キャンプや初詣にも行けたし、未視聴番組の消化も出来たし、ゲームもそこそこできたし。
GW前にやりたいと思っていた事はほぼ出来たので明日からの仕事も頑張れそうです(`・ω・´)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪