【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



まだ持ちそう

起床(8:55~)

昨日は 2:00頃に寝て 起きたら 9:00前。
起きて日記を書いたりして 11:50から お出かけ。
 
 
近くのジムにポケモンを置いて 電気屋へ。
GO Plus の電池を購入して来ました。
昨日のイベント会場で GO Plus の電池残量低下マークが出たのでね。
前回 GO Plus の電池交換をしたのが 6月18日なので 54日もった事になりますね。
GO Plus を買って最長記録ですな(暑くてポケ活時間が短かっただけ説
しかし、今日見たら今のところ電池残量低下マークが出ないので もうちょっと粘ろう。
 
 
そのまま隣の市の公園へ。
昨日消費して 400個ほどアイテムが減っていたので回収。
ジム配置しつつマッタリと集めていました。
ジム戦したかったけど 他の人が既にやっていて
相手チームが きのみを使って回復していて「ジムバッジ上げに最高じゃん…!」と思いながら
アイテム回収しながら遠巻きに見ていたら ジムでレイドが始まって終了。
雨が降りそうだったので 降る前に公園を後にしたら 5分も経たずに降ってきた。
まぁ通り雨っぽい感じみたいですが。
 
 
家に帰って 昼ごはんを食べて 16:00頃に また隣の市の公園へ。
エレブーのレイドをやってジム経験値稼ぎをした後
別のジムで経験値稼ぎにジム戦をしていたら レイドが始まった\(^o^)/
天気も悪くなってきたので帰りましたとさ。
 
 
ゼノブレイドをやったりして 23:25。
寝るかー。
 
 
雑記

昨日との落差もあるけど なんかこう…
イマイチ ぱっとしない 休日だったなー(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪