【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



なやむー

起床(8:45~)

昨日は 1:00頃に寝て、起きたら 8:45。
デレステをやって、Vaingloryをやって、魔女の泉2をやってました。
つまりゲーム三昧。
 
 
夕方頃に 以前エアコンを買ったエディオンで確認したら 10000pt が付与されていました。
2DS LL を買っちゃおうかなーとか思ったけど、
充電アダプタが別売りだし、ゲームソフトも買わないといけないからなー。
アダプタ 1000円くらいだし、ソフトは借りるかバーチャルコンソールでいいんだけど(・ω・)
 
うーん…  ポイント使えば 6070円で買えちゃうからアリなんだよなー。
他にエディオンで買える物で欲しい物も思い浮かばないしなー。
しかし、既にゲームに追われている現状で買ってやる時間を確保できるのかという悩みも…
とりあえず 魔女の泉2 を終わらせたら考えるか。
 
 
近くでフリーザーレイドがあったので追いかけたけど、
行ったら車が 4台ほどあったのに 人が集まらないと思ったのか すぐに散っていきました。
 
いったん家に帰って確認したら別の場所でもフリーザーレイドがあったので一応行ってみたけど
やはりこちらも同じように 4-5台の車があったけど すぐに散っていきました。
 
帰る前に 別のレイドへ行ったら人がいたので 参加しようと思ったら
既に始まっていたらしくボッチ…(´・ω・`)第二陣は集まらずパスを無駄にしてしまった
パスもだけど時間を無駄にした感がすごい。
やっぱ夜まで待つべきなんだよなー。
わかってはいるんだけど 次の日が仕事だとあまり夜までやるのは考えさせられる。
 
 
夜に あいsが迎えに来てくれてレイド。
フリーザーを 8人で倒して ボール.7個ゲット。  しかし、捕まえられず。
 
もう一箇所近くにあるらしいので そちらにも行ってもらってフリーザーレイド。
さりげなくレイドパスを買っていくスタイル。
7人くらいで倒して ボール.7個あったけど 捕まえられず…  さすが伝説。
28日まで延長してくれたので そこまでに 1体くらい捕まえたい気もするが厳しいかな。
 
 
家に戻ってからは延々と 魔女の泉2 をやっていました。
23:00頃には ひとまずクリア(・ω・)v
 
低価格でライトな RPG としては楽しめました。
難易度がかなり低めだと思うので RPG を普段からガッツリやっている人には物足りないかもね。
 
クリアレベル S だったけど、色々とやり残した事が多そうだし、
クリア後のダンジョンとかもあるのかな?  気が向いたらやるかも。
 
23:45だし日記書いて寝るかー。
 
 
雑記

魔女の泉2 クリアしたし、2DS LL 買うかー?
何がやりたいんだろう?
 
VC の スーパーマリオワールド はやってみたいかも(SFC版ちゃんとやった事ない
ロボボプラネットやってみたい(貸してもらうか買うか
ガンヴォルト爪も興味あるけどセール待ちもあり(盆か正月?
ゼノブレイドもやりたい(2が出た時にセールやらないかな?中古も安くなってるけど
 
基本セール待ちだな、コイツ…
やりたいゲームが発売から一定期間経っているから急いでないもんなー。
 
少ないとは思うけど、お盆前に 2DS LL が売り切れる可能性が微レ存?
お盆のセール(あるか知らん)に買えないのを恐れるなら早めに確保しておくのもいいが…
という所まで考えてとても眠くなってきたので寝る。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪