【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



誰得?!俺得!!カプセル素体 素ボディーver.1.1

起床(7:15~)

今日も仕事。
マッタリと終わることを信じていたのに 機械のベルトが壊れて応急処置。
 
仕事が終わったら直す予定だったけど、
上の気が変わったのか 明日の朝 早出で直す事になりました。
1時間半早く出勤って どうなのさ、日向?
 
 
仕事終わったら あいsから LINE が来ていて 合流する事に。
ポケモンGOフリーザーとルギアが実装されて ルギアがいたので一緒にレイドバトル。
 
タイプ相性とかガン無視の人もいたけど 10人で倒せたのでこんなもん集まればいいらしい。
逃げられたけど 様子がわかったので おkおk。  わざマシンノーマルも 2つ手に入ったし。
 
 
一度帰って昼ごはんを食べた後 午後から あいsの車で隣の市の公園へ。
 
昼頃まで太陽がカンカン照りで暑かったのに 雲が出て怪しい感じに…
雨さえ降らなければ カンカン照りよりは歩きやすくていいんだけど。
 
明日まで経験値やアメなど色々な物が 2倍以上になっているので とにかく捕まえていました。
そこそこやるつもりだったけど、雲と風が怪しい感じになったので車に戻ったら
車に着いた辺りで ちょうど雨が降ってきました。  セフセフ。
 
そういえば たんぽぽとニッチェ がいた。
偶然 芸能人を見るの高田純次さん以来かも。
 
帰る前にフリーザーのレイドに寄って 11人ほどで倒しました。
逃げられたけど 確率低いらしいし しゃーないね。
チームボーナスのプレミアムボールも期待できないし
倒す試行回数でカバーするしかないね。  長く楽しめるという事にしておこう。
 
 
明日が早出になったので 17:00頃には家に送ってもらいました。
睡眠時間 ちゃんと取らないと すぐに体がダメになってしまうの つらみ…
 
 
時刻は 21:15。
明日のために寝るかー。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

キュウレンジャー、エグゼイド、
Dairy ツールドフランス信長の忍びプリアラ

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

昨日カプセルトイで手に入れた 素ボディ Ver.1.1 を組み立てました。
 

 
これだけ切り取らないといけないので ニッパーで切ってガシャコン。
 

 
こんな感じになる。
 

 
これで全部のパーツなので組み立てていきますよー(・ω・)
 







 
完成!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
可動域が広いという評判だけあって
 


 
えびぞりや それ以上にまで曲がります。
 

 
同じエポック社が出している ショッピングカートは当然いいサイズ。
 
 
以前購入したポーズスケルトンと並べてみると
 

 
頭ひとつ分は大きいですな。
 

 
ポーズスケルトン用の小道具は使いまわせそうだけど
 

 
イスや机は やっぱり小さいですね。  角度次第でごまかせる?
 
 
そんな感じの 素ボディ です(・ω・)
触っていると もう 1体 素ボディ欲しい気もするし、小物も欲しくなるから怖い。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪