【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



うどん日和

起床(8:10〜)

おはようございます。
昨日は 1:30頃まで起きていたので 今日は起きるのを遅くしました。
それにしても昨夜から今朝にかけては、寒いね。
…と思っていたのも束の間、太陽が出てからは暑い暑いw
 
 
9:00頃にお出かけ。
近くの はなまるうどんへ。
おろししょうゆを頼むつもりだったのに なぜか おろしぶっかけを頼んでいたw
ちゃうねん、行った店のメニューがわかりにくかったん…って事にしておいて(´・∀・`)はなまる初めてでキョドったのもある
あと とり天を無料クーポン使って頼んだ。ぶっかけ代だけで 300円。
まぁ普通においしかったよ。次に行く機会があったら ちゃんとおろししょうゆを頼もう。
 
 
食べ終わったらワークマンへ。
4年くらい前に行った時は店員の態度が酷くて二度と行くもんかと思ったほどですが、今日はまともな店員でした。むしろ丁寧なほど。
色々と買って次へ。
 
 
ある事は知っていたけど、どんな場所かよくわかっていなかった ふるさとを冠した公園へ。
公園というよりも庭園といった印象の入り口から進むにつれて公園要素もあったり。
ポケストがそこそこあるけど周回には向かない高低差がありました。
ポケ活メインで行くのはどうかと思うけど、庭園散歩ついでにポケ活するならいい場所ですね。
 
 
結局いつもの場所へ。
1時間半ほどアイテム回収して帰路へ。
 
 
帰る前に丸亀製麺へ。
朝もうどん食べたのに昼もうどん。そんな気分の日もあるよね。
毎月 1日は釜揚げ半額なので欲張って大と かき揚げを頼んで 320円。
レシートのQRコード読み込んだら 温泉卵無料が当たったけど、うーん…w
 
 
13:40帰宅。
デレステをやったり、ジャンプを読んだりして、寝落ちしそうになりながら夕方。
近場のジム 三箇所に配置と防衛分を足して 60ポケコインゲット。
 
 
18:00頃に出かけて あいsと合流。
マッタリとポケ活をしました。
少しずつだけどトレーナー経験値上がっているから次の進化マラソンで上がる…かな?
 
 
家に帰って日常的な事をやって 23:20。寝るかー。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

おかげでした(x2回分)

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

ワークマンで買った物たちを紹介。
 

アームカバー、結構サラサラしていて付けただけでも涼しい。
締め付けが少し気になるかな。ただそれもズリ落ちてこないという意味ではプラスになる。

しかし、細いと言われるボクの腕でもこれくらい跡が付くので表示の太さの人はどうなるのか気になる。

伸縮性がいいのか装着前は以前買った物と同じ長さに見えるのに付けてみると長く、日焼けはしなさそう。
ぬらしてひんやりって書いてあるので暑くなりすぎたら濡らしてみるのもアリ?
以前買った物の方が多少サラサラ感あるけど、正直体感ではあまり差がないように思える。素人の体感だからあまり信用してはならない。
これで税込 580円ならこちらに軍配が上がりそう。もういくつか買おうかな?
 
 

帽子 税込 299円(広告の品で数量限定)
安い帽子が欲しかったので購入。
もう数えるほどしか残ってなかった。
その中でも まだ普段でも使えそうな色とデザインを選んだつもり。値段以上には活躍してくれるでしょう。
 
 

靴下3足で税込 199円(広告の品で数量限定)
夏用靴下が不足していたので購入。安いかは不明。
まだそこそこ残っていたのであまり安くはないのかも?
 
 

半袖Tシャツ 2枚セットで税込 980円。
吸汗速乾らしいし 一枚あたり 490円なら安いでしょ。知らんけど。
 
 
あとポロシャツも買ったけど、だいたいこんな感じ!
以前買って紹介していないカーゴパンツがサラサラでいい感じだったので、もう一着買って夏の間は普段使いにしてもいいかも。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪