【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 バンディット、焼肉、カブト

 ♪8月1日 更新♪
起床(9:00〜)
 
おはようございます、朝です。
起きて 準備をして 近場のポケストップをフラフラ。
いい時間になったら バイクに乗って かっちゃんとの待ち合わせ場所へ。
 
 
今日は かっちゃんのバンディットと一緒にプチツー(´▽`)
天気にも恵まれて晴天の中、山道をマッタリと走って道の駅到着。
 
ポケモンGO をちょっとだけ起動して マッタリと過ごして
帰る前に地元のお肉を使ったらしいフランクを食べました。
350円したけど なかなかにおいしかったので満足(*´ω`*)
 
食べ終わったら解散。
と言っても、バイクはここで終了なだけで かっちゃんの車に乗り換えて再度お出かけ。
 
 
あいsを回収しに行って、桜が有名な公園でポケモンGO
ロコンが結構な頻度でポップしてくるので キュウコンにしたいなら 今が集め時かな。
 
ちょっとジム戦なんかもしつつ いい感じの時間になったら 車でブーンして食品店へ。
今日は mint宅で焼肉をやる事になったので お肉を買って
少し時間が早かったので ポケストップへ行ったりしつつ 時間をつぶして mint宅へ。
 
 
mint宅で 楽しくおいしく焼肉を食べました。
焼肉のたれを使いきろう という目的だったはずだけど
おいしい お肉だったから塩こしょうで十分だったのが多くて たいして使い切れなかったw \(^o^)/
 
 
食べ終わって 片付けもしたら 隣の市へ。
ここで 昼間がんばりすぎた あいsが熱中症でやられて 離脱。  お大事に!
 
昨日も来た隣の市でフラフラ。
30分くらい探していたら 少し離れた場所にピカチュウが発生しているらしくて 車でブーン。
なんとか遭遇できて みんなは捕獲できていました。  ボク? 逃げられましたよ!\(^o^)/
CP.78 のピカチュウに ズリのみ+スーパーボールで一発で逃げられるんだもん、ホントこのゲーム面白いわw
 
そんなピカチュウを求めて少し走ったせいで みんな少し疲れ気味w
コンビニで水分補給をして もうちょっとだけ離れた場所でいくつか捕まえたら帰って行く事に。
 
 
mint宅へと行く途中でカホからかっちゃんに連絡が。
既に 0:00を回っているのに 現在も桜が有名な公園で頑張っているとの事なので 合流しに行く事に。
 
カホと一緒にユイサンもいて 5人でワチャワチャ。
結構盛り上がって なんだかんだと駄弁って さすがにいい時間になったので解散。
 
かっちゃんに送ってもらって叔父宅に着いたのが 2:00くらい。
なんというかもう…  みんな お疲れ様でしたw
 
今日の一文!!
 
野生のカブトをゲットできたのは嬉しかった(・ω・)v
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪