【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 高速

 ♪7月20日 更新♪
起床(6:00〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日は 21:00頃とかには寝ていたのでは?
2:10に一度 目が覚めてしまい、ゲームをやって 3:30頃にまた寝てなので
微妙な気持ちだけど 累計睡眠時間は普通に取れてます。
 
 
当初の予定では 下道で地元まで帰るつもりだったのですが
どうやら今日も天候が微妙らしくて 一部の地域で昼前後に雷雨になるそうな。
休日割引もあるし アイシャの薦めもあって 高速で すばやく帰る事に。
 
 
近場の高速インターに乗って 最初のパーキングでトイレ休憩とレインウェア装着をして
再び走り始めたら 事故渋滞 4km! \(^o^)/
でもボクはこの旅でシャイニングロードを見出したので 問題なかった。
 
特にこれといったトラブルもなく 延々と高速を走っていたら 同じくらいのペースで走るバイクを発見。
後ろについて なんちゃってマスツーをしていました。
5台いたのですが、全員ソロツーのようで 所々でバラバラになるのですが、
気づくとまた同じ並び順でマスツーっぽく走っていて ちょっと楽しかった(´▽`)
 
しかし、そのメンツともお別れのタイミングが来て
寂しく1人で走っていたら ZX-14R のマスツーが追い抜いて行きました。
せっかくだし がんばって着いて行こうかと思ったのですが、全然追いつけなかったw \(^o^)/
知ってた…  どんなに頑張っても 250cc じゃ追いつけないって知ってたし……(涙拭けよ
 
 
そんなこんなありましたが 気づけば地元へと戻って来ました。
6:35に出発して、10:05に着いたので 3時間半ですか。  高速って早いね!(小並感
 
 
無事に戻ってきたら 持って行った荷物の片づけをしたり バイクの洗車とチェーンメンテをしました。
早く帰ってこれたので そのまま帰ろうかと思ったのですが、
ゆっくりしたり、駄弁ったりしていたら 帰るのが面倒になったので 叔父宅で1泊する事に。
 
今日の一文!!
 
アイシャ先生、寝床を含めて色々とお世話になりました!ヽ(゚∀゚)ノ
おかげでリーズナブルなのに楽しい旅ができました! 本当にありがとうございました!!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪