【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 かんぜんいっち

起床(14:15〜)
 
4:00頃までなんだかんだやっていて 寝て起きたら 昼過ぎ。
未視聴番組を消化しながら日常的な事をやって 18:00頃からゲームやら。
 
 
21:20頃から なんだか とても眠くなってきて
たいしてゲームもやらずにダラダラと未視聴番組を見て
22:20〜23:30頃まで布団に入って動画を見た後
スプラトゥーンを起動して日付が変わるまでマッタリ。
 
日付が変わったら注文確認だけして 軽くゲームをやって 0:40。
ひとまず日記は更新しておくけど寝れる気がしない。
 
艦これ
 
いい加減に イベント攻略やっていきます。
とりあえず E1 は対潜装備ガン積みで良さそうだよね(思考停止
 

 
E1

1回目:ボス撃破
2回目:ボス撃破
3回目:ボス撃破
4回目:ボス撃破
5回目:ボス撃破
6回目:ボス撃破

あら、ストレートでクリアできてしまいましたね(・ω・)
ラストは結構大変だと聞いていたけど 特に大変ではなかったです。
 
なぜか満足してしまったので今日はここまで。
 
スプラトゥーン
 
深夜にイカ
 

 
ちょ…!
 

 
今日 完全一致を持ってくるなよおおおおお!!!!
左2が来たらラッキーくらいでしか注文してないんだよ、こっちは!
それにホントいうと頭の防御が欲しかったんだよ!!  でも、ありがとう。
 
 
残り40くらいでランクアップだったので上げちゃいました。
 

 
伝説の帽子ゲット。
マッタリと育てようと思います。
 
 
 

 
そろそろ来るとは思っていたけどピンポイントで出かける予定の日で草。
早朝からやれば昼前には終わるか。
 
ちなみにボクが始めてプレイしたポケモンは青でした( ˘ω˘)
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
MOTORISE、ファントムワールド、にけつ、ごきげんよう(x2回分)、
僕街、フォーリズム、しょこめざ、ホンマでっか、怒り新党
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
GYAO! で おとめ妖怪ざくろ の7話以降が配信されて
現在9話まで期間限定で見れるので見ています。  ありがたい、ありがたい。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪