【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



きのこきのこきのこ

 ♪10月11日 更新♪
起床(8:00~)

昨日は眠れず 2:30まで記憶があって
「こりゃ起きたら昼だなー」と思ったら朝でした。 おはようございます。
 
 
シャドウバースのミッションをクリアしてから髪を切りました。
9:50~11:00までカット、片づけまで終わらせて 11:35。
1時間45分ですか。  なかなかいいタイムでは。
 
 
髪を切っている最中に電話があったのですが出られず。。。
夕方から出かける事になったので 動画を見ながら仮眠でも取ろうと横になったのに
眠れず 結局 出かける時間になってしまいました。
 
 
お迎えがきてブーン。
mint宅で鍋をやるという事で集まりました。
 
メンツは AZUM、アイシャ、かっちゃん、mint、ボク。
途中から あいs も合流して 6人でやりました。
 
 
近くのスーパーで買い物をして、いい感じの時間になったら鍋パ。
 

 
きのこ多すぎて草。
きのこおいしくて好きだけど、何事もほどほどがいいね。
午前中の買出し組の わんぱく具合が出ちゃったからしょうがないね。
 
そうは言っても おいしくいただきましたよ。
今回は鍋を 2つ使って、いつものキムチと寄せ鍋?みたいなのでやったのですが
結局キムチが一番安定しておいしいねって話になりました。  赤から さいつよ。
ちなみに今回はご飯を炊かず 締めに冷凍うどんを入れました。  おいちおいち。
 
 
食べ終わったら各々ゲームをやったり。
マージャンもやったのかな?  いまいち記憶にないゾィ。
日付が変わる前にバイクで来た AZUMさんが帰っていきました。
 
 
で、残ったメンツはお風呂に入ったり、
ヨシヒコを見たりして いい感じの時間になったら寝たはず。
 
 
シャドウバース


 
おはガチャからパメラが出ました!  1枚目、嬉しいです。
 
 
雑記

3週連続で鍋だったのか。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪