【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ポーズスケルトン収納ケース

起床(8:55〜)
 
おはようございます、朝です。
軽くゲームをやって、9:30頃に出かけました。
 
 
車でブーンと叔父宅へ行って、
叔父宅でバイクに乗り換えて 月曜日に行ったパン屋 ミンデンさんへ再び行きました。
単純にお使いを頼まれた&走りたかった&ガソリンを入れておきたかったから(そろそろ高くなるらしい)
 
今日の最高気温は 30度に届きそうと天気予報で言っていたので 久しぶりに夏ジャケを着ました。
胸部プロテクターがうまくハマらなくて ちょっと焦ったw
ウインドプルーフ込みだったら寒いって事はなかったですね。  足元は少し涼しかったかな?
 
今日はソロツーだから行きはマッタリ走りました。
マッタリっていうか、トロトロ?w
制限速度マイナス10キロくらいで走って、後ろから車が来たら避けてましたw
後ろに車がいなくて 急いでいないなら これくらいの速度もいいものですな(´▽`)
帰りは普通の速度で帰りました。
 
 
ガソリンを入れて 叔父宅へ戻り バイクの洗車を済ませて 帰路へ。
某100均 が 税込 100円という 噂を聞いて ちょっと寄ってみた。
本当に 税込 100円だったので 店内をフラフラとして 1つだけ買って帰宅。
 
 
帰っていたら 早速 100均で買ってきた物を開封
 

 
クリアケースの小物入れ?
見やすいかと思って 結構前に買ったイーゼルに立てて ブースで撮ったけど イマイチだったかも。
 

 
仕切りも入っていていい感じだったので購入してみました。
場所によっては仕切りが硬かったり 横に膨らんだりするけど 困るほどではないかな。
(写真は真ん中列の下と右列の真ん中に既に仕切りを入れた状態)
 
ケースに ポーズスケルトンを詰め込むと……
 

 
ポースケ+アクセ5個入れても余ったww
けど、オフィスの椅子だけ入らなかったwww
 
椅子の脚が5本あって広がっているから場所を取るんだね(´・∀・`)
クリアケースの深さが 3.0cm だと入らないので 今後検討している方は ご注意を。
なお、叔父宅から貰った 古びたクリアケースの深さ 3.5cm の方だと きちんと入りました。
 
 
話は変わってゲーム。
 
スクフェス、イベントモブキャラの入手条件が変わっている…?
楽曲ランキングって4倍曲しかやっていないとダメっぽいアレですか、そうですか……
 
SB69、最低限しかやってない。
心なしかポイント捲くられそうだから もうちょっと頑張った方がいい気もするけど面倒…
 
 
時刻は 0:30。
寝たいけど、モヤモヤして寝れるか微妙。
 
かんぱに
 
65万人突破記念キャンペーンが始まりました。
ログボがもらえたり、クエストの獲得素材が2倍・レシピドロップ率が2倍、
一部のメインクエストでは レアアイテムが落ちるよーっていういつものアレ。
 
そんなわけで キャラストでレシピ掘りするよー!
 

 
3回目くらいの出撃で イェリンの専用武器レシピゲット。
 

 
アンナの専用武器は一発ツモ。
 

 
10-2 で双杖ダークライトのレシピゲット。
10-2 も育成しながら出撃できそうなので 豊杖エレメンタルをマッタリ狙おうかな。
 
艦これ
 
E6 へ ゆーちゃん堀り。
 
まるゆが出ました。
神通が Lv.99になりました。
 
12回 出撃して 3回 しか S取れていないとか なんなん?
 
反航戦が多すぎ、第一艦隊ボス狙いすぎ、
敵随伴艦 根性補正発揮しすぎ、雷巡狙われすぎ、ボス2ケタ残し多すぎ。
 
最後に1回だけ決戦支援を入れて ボスへ行ったら S勝利できたけど、ドロップはお察し。
 
今日はもう無理。折れた。やめまーす。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
今日の艦これやってる最中の気持ちを
 

 
ポーズスケルトンさんに代わりに表現してもらいました。
 
 
そういえば、電気スタンドを使って撮ってみました。
 

 
比較画像。
 
ありだと全体的に暗いけど、フィギュアの輪郭や色がちゃんと映ってる?
なしだと全体的に明るいけど、色が飛んじゃってる?
 
まだまだ勉強中なので よくわかっておりません(´・∀・`)
そもそも十年以上前に学校で作ったような電気スタンドを使っているのは論外なのかもしれないw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪