【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 ポーズスケルトン

起床(8:40頃〜)
 
おはようございます。
今日は車の車検の日です。
 
眠いけどブーンと走ってトヨタの店に車を預けて、
ダイソーに寄って ちょっと買い物を済ませてから帰りました。
それが 10:30。
今日もゲームをやっていきますよー。
 
 
スクフェス、4倍曲が来ていたので少しずつポイント消化しております。
すっかり 4倍曲に頼るようになってしまいましたね(´・∀・`)SR が取れればいいのよ
 
 
SB69、ブースターが実装されましたね。
 
ゲーム内 通貨(使い道が少なかった)を使ってスコアを上げたり、
ポイントが溜まりやすくなる倍々チャレンジを確実に発動させたりできるようになりました。
カード&バンド強化が ある程度 済んでいて 余っているようなら ガンガン使っていいと思います。
日曜日にプレイできる人だったら曜日イベントで簡単に集まるし。
ボクは 表示上カンスト+αなので どれくらい余っているのかわかりませんが
そろそろ10回くらい使っていますが、未だにカンストしたままです。
 
 
夕方くらいに車の車検が終わりました。
前々からしていたブレーキの異音は ディスクブレーキの錆のせいで鳴っていたようで、
清掃をしてもらったら 今のところは発生しなくなりました。
またするようになりそうだけど、原因がわかってよかった。
 
車検が終わった車を取りに行った時が 一番 雨が強い時だったとか なんなんでしょうねw
 
 
帰ってきて 音ゲー達をある程度やって艦これのデイリー。
その後、amazon から届いた商品を開けたり色々としていたら 0:55。
今日は E6 へ行けませんでしたとさ。
 
今日の一文!!
 
amazon で注文した品が届きました。
 

 
ポーズスケルトン!
以前 店頭で見て 面白そうだなーと思って 欲しくて
GW の旅行から帰ってきたら買おうと思ったら 品切れになっていたと書いたのがこれです。
 
15ヶ所が可動するポーズフィギュアと書かれています。
アクションフィギュアと同意語なのか違うのかは ボクにはよくわかりませんw
 
値段は amazon で 558円でした。
 
このポーズスケルトン 単品でも もちろん遊べますが
アクセサリーというか小物を使うとより楽しめると思います。
 

 
そんなアクセサリーが amazon で あわせ買い対象商品(2500円以上)で安くになっていて
1つ 436円だったので 5つ買って ポーズスケルトンと合わせて 2738円でした。
 
 

 
開けて動かしてみた。
 
 

 
畳みセット。
 

 
飲んだくれっぽく。
 
 

 
オフィスセット。
 

 
携帯片手に仕事している風に見せてブラゲやってるリーマンっぽく。
 
 

 
学校セット。
 

 
小物の中では一番好きなセットかも。
 
 

 
野球バッターセット。
 

 
バッターセットなのにピッチャーっぽいのも入ってる。
 

 
バッター。
後で気づいたけど これホームベースじゃなかったw
 

 
なぜかメガホンまで入ってる。
 
 

 
野球キャッチャーセット。
 

 
本当にキャッチャーセット。 地味に着脱が面倒。
キャッチャーマスクも バッターセット達の帽子に比べたらブカブカでよく落ちる。
こっちにはホームベースとボールが入っていました。
 
購入したのは以上です!
 
 
 
ここからは余談ですが、ポーズスケルトンを購入するにあたって色々と調べていたら
撮影ブースという物が存在するという事を知りました。
 
今までは何か写真に撮る時でも部屋の中で無造作に撮っていたので
部屋に置いてある物が映りこまないか等と考えていましたが
撮影ブースがあれば そういう事を気にせずに撮れるかなーと思い
簡単そうな物を真似して作ってみました。
 
 

 
こんな感じ。
 

 
収納時は背景のフェルト以外は A4クリアケースに収まって良い感じ。
A4クリアケースの幅が厚いものを買えばフェルトも中に納まったかも。
 
作ってから気づいたけど、照明を用意していなかったw
今度は照明を用意して撮ってみよう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪