【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(10:00〜)

 
はい、そんなわけで出かけます。
なんか A−1?  いや、C−1?
あっ、B−1とかっていうのがやってるらしいですよ!(わざとらしい
 
親と身内が行くそうなので近場まで車で送って離脱。
駅周辺も人間が多かったです。あと警察。
 
 
離脱した足で叔父宅へ。
 
戦闘服に変身して バイクに跨って かっちゃんの家へブーン(^ω^)
 
 
 
かっちゃんと合流したら バイクでブーン。
久しぶりに通る道を走って 隣の県へ。
 
今日は某氏…  なんて呼ぼう?
仮に mint(敬称略) としておこうか(・ω・)
ちなみに mint とは学生時代に かっちゃん経由で知り合いました。
一緒にコミケにも行って同じホテルに泊まった事があるくらいの仲ですヽ(゚∀゚)ノ
 
そんな mint が今日納車らしいので お邪魔しに行きました(^ω^)
かっちゃんが なんとなくの場所を知ってるらしいから行くお(^ω^)(^ω^)
 
 
 
――― 1時間半後、
 
 
 
トゥルルルル…トゥルルルル…
 
mint「もしもし〜(゚∀゚)」
ながい「あ、もしもし?  おつかれ〜(´▽`)」
mint「おつかれ〜(゚∀゚)」
ながい「今どこー?(´▽`)」
mint「今、○○!(゚∀゚*)」
ながい「あっ、そうなんだー(´▽`)」
mint「今、どの辺?(゚∀゚?)」
ながい「迷子なう(´▽`)」
mint「……え!?(゚Д゚;)」
 
目印になる店を聞いて そこへ行く事に。
ちなみに mint はヘルメットを家に忘れたらしく新しい物を買うそうですw  mint△ww
 
 
 
その後、某所で時間を潰して、
mint に目的地の住所を教えてもらって、
ナビの住所検索で案内してもらって目的地にたどり着きました。
ナビにセットしたのに 曲がるところを間違えたとか秘密な!
 
 
 
はい、そんなわけで ボクの 新しいバイクです!
 
 
 
 
 

 
 
 
隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ隼カッコイイ
 
ある種、スズキ乗りの最終目標と言っても過言ではないバイクですからね!
 
あー、かっこいいなーホント!(*´ω`*)
このフォルム考えた人 天才だよね。  美しすぎる。
後ろからのフォルムもいいんだよね。
コブ、ウインカー、マフラーにかけてのデルタゾーンが なかなかにエロイ。
まぁバックショットのエロさだけなら キングには敵わないけどね(´▽`)
 
いやぁ〜写真や文章じゃ伝わりきらないのが本当に残念で仕方がない。
是非皆さんもバイクショップへ行って 自分の目で隼を見て、
 
オイラ、コイツを買う事を目標に今後の人生がんばるんだ!ヽ(゚∀。)ノ
 
と思うような立派な鈴菌患者になってください。
 
 
 
写真を撮り終わったら 3人でブーン。
かっちゃんを先頭に ちょっと遠回りで山道を通りながら帰りました。
 
やっぱり隼はかっこいいなー(ニヤニヤ
 
と終始ニヤニヤしながら運転していたので対向車からしたら
キモッ! あの GSR250 乗りキモッ!  と思われたでしょうが、
そんな小さな事を気にしてたら鈴菌患者には なっていな)'Д').・;'
 
 
 
軽いツーリングが終わって mint宅へ到着。
少しだけお邪魔させてもらおう予定が バイク談義に花が咲き 気づいたら結構な夜だったw
長居してすみませんでした。
今度 一緒にツーリングに行く頃には きっと SMH-10 が届いているはずなので、
今度はインカムで会話をしながら行きましょう(´▽`)ノ
 
いやぁ〜バイク仲間が増えるって嬉しいね!
ただ、隼にちょっとでも本気出されたら間違いなく置いていかれるので ほどほどの速度でオナシャス!!!!