【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お出かけ(6:00〜)

 
バイクでブーン。
走っていたら地元のトンネルが通行止めだった \(^O^)/
対向車が来るのを待たされた上に 遠回りをさせられた \(^O^)/\(^O^)/
合流地点近くで 警察が何かやってて渋滞 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
集合時間に 10分遅れて到着。
到着して即座に土下座。  マジ、サーセン…orz
 
 
かっちゃんも来れたらしく、今日は AZUMさん・かっちゃん・ながいの3人で行くよー。
SMH-10 のペアリングを済ませたら出発ー。
 
 
グーグル先生は「国道1号線を延々と走れば おk」みたいな話だったけど、
ナビ的には別ルートを示していたので、途中から別ルートを進んだりして
東京スカイツリーを真正面に見たりしながら、目的地に到着。
 
 
 

 
我々コミネマンの秘密基地、コミネ本社!
 

 
久しぶりの長距離ツーリングで いまいちポーズが決まらないコミネブラック!
あっ、なんか気づいたらコミネブラックになってました。
 
 
 
出発したのが 6:00。  到着したのが 15:15。
9時間15分かー。  思った以上にかかったね(^ω^)
 
 
 
寂れた感じの建物内に入って少し進むと事務所が。
事務所の人に話しかけて隣のショールームを見せてもらいました。
 
写真を撮るのも しのびなかったので やめましたが、
社員さんも隣の事務所へ戻って仕事をしていたから 普通に撮れたなー  と後で思ったけど、まぁいいか。
 
狭くもなく広くもないと言った感じのショールームには アウトレット品がたくさんありました。
サンプル品として表に出していた物やら、何らかの事情があって返品された物を直した物やら。
 
冬物のジャケットやパンツがあったら欲しかったので探したけど サイズやデザイン的になかった。
レインウェアのジャケットだけ安くあったけど、ズボンがないとなー…
 
 
色々と見て結構悩んだ結果、
 
・RK-539 ブレスターレインウェア フィアート  9345円
・JK-051 ウインドプルーフ ライニングジャケット  2625円
・GK-749 ガードイン W グローブ α ロング  3570円
 
を買いました!
 
上2つは 新品を定価で買いました。
ネットで買えばもっと安いです。 合わせて 3〜4000円は安いかと。  でも勢いって大事w
下のグローブは アウトレット品で安かったのと 冬物グローブが欲しかったので購入。
 
 
 
さて、目的も達成したので帰りますか!
帰りは 川崎IC から高速でブーンしましたよ!
初めて高速を通ったけど、ちゃんと ETCのバーが上がってくれて一安心(´▽`)
 
 
 
高速を走っていると段々と寒くなる風。
最初の休憩で 早速買ってきた ウインドプルーフ ライニングジャケット を装着。
風を防いでくれるから かなりマシだけど、足が寒いw  あと手ww
 
 
 
途中の SA で 2回目の休憩 & 本日 初めてのまともな食事を食べました。
 

 
ロコモコ丼です(ドドン
モコモコ丼ってありましたよね。  ミスフラッシュがんばれー
 
味はご飯にハンバーグと卵焼きを乗せてデミグラスソースをかけた味。
デミグラが濃くてあんまり好きじゃないです。  これで 780円…  うーん……。
ロコモコ丼を食べた!  という経験費だと思えば こんなもんか。
 
 
 
ご飯を食べて眠気が襲ってきても、走り始めたら飛ぶ眠気。
ブーンと走って、23:25には叔父宅に帰還できました!
 
向こうを何時に出たか忘れたけど、写真の時刻を見る限り 16:10以降に帰ったはずだから
7時間15分よりはかかっていないらしい。  やっぱ高速は早いねー(´▽`)
 
叔父宅でお風呂を借りて、眠かったので 0:45には寝ました。