【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



浩庵キャンプ場

 ♪1月13日 更新♪
起床(21:20〜)

昼過ぎに寝て 起きたのが 21:20。
買い物へ行ったり マッタリして 2:00前に出発。
ガソリンを入れて かっちゃんを回収して 奈月sと合流したのが 3:00。
 
 
そこから高速でブーンして

浩庵キャンプ場へ到着したのが 5:10頃。ちな車の待ちは 2番目でした。
 

明るくなってから撮ったのですが こんな感じで並んでます。
 
写真撮ったり 駄弁ったり マッタリ待って 7:00頃にスタッフの人が来て用紙を渡される。
必要事項を書いて 受付で説明を受けつつ利用料を払い、
少ししてからスタッフさんがゲートを開けてくれて入場。
 
 
車が付けれる場所を確保して設営開始。
と言ってもボクは今日は車中泊なので設営は 奈月sのテントだけっていう甘え。
サーカス羨ましいー‪(´▽`)‬

薪ストーブもあるー‪ヽ‪(´▽`)‬ノ‬
 
設営も終わったので朝ご飯。
奈月sが持ってきてくれたインスタントパスタを食べた。ウマー(*´ω`*)
 

富士山とボク。
2人が撮ってくれました。結構気に入ってます(*´ω`*)
 
写真を撮ったり、売店を見に行ったり、散策したりしました。


湖の水がマジで透き通っていて見惚れる。
 

売店で甲斐の開運を買いました。410円。
結構飲みやすかったですが、ガッツリ日本酒のつもりで飲むと物足りないかも?
それが 11:45で 各々フリータイムに入る。
 
仮眠する人がいたり、薪を割る人がいたり、アカギ読む人がいたり。
 
14:00頃にまた売店へ行って




気になっていた ゆるキャン△コラボのツールボックスを購入。5280円。
安くはないけどサイズ感がよくて

ボクはこんな具合にアイテムを収納しました。
右端のイワタニCB缶とスノピのチタンマグ300がピッタリ収まる‪(´▽`)‬
CB缶の左下段はイワタニのガスバーナーJr、
その上段はヘッドライトとプチランタンと電池が入った収納袋。
左端下段はメスティン、その上段 スーパーそに子のポーチにはカトラリー系。
その床面には BE-PAL付録のミニ焚き火台、見えない場所に箸や風防もあり。
割とこの一式でデイキャンなら出来ますね。
値段が少し高めなのと 金属なので音が気になる事を除けば満足(*´ω`*)
 
 
そんなこんなしていたら 15:00とか。
段々と寒くなってきた…
上半身は大丈夫なんだけど、さすがに靴とパンツを舐めすぎてた…
割とずっと貧乏揺すりしていました。
 

しかし、綺麗な富士山‪(´▽`)‬
 
 
暗くなってからは 奈月sのサーカスに篭って薪ストーブや湯たんぽで暖をとる。
あー、これ絶対に奈月sいなかったら死んでたわ(´・∀・`)
服装が舐めプだったのもあるけど、少なくとも薪ストーブか焚き火は必須だ。
そして、風を防げる環境がいる。タープか それこそ大きめのワンポール欲しい。
ソロでの快適な冬キャンやるなら真面目に考えないとなー。
 
 
夕飯はメスティンと燃料を使っての自動炊飯をして、
奈月sが持ってきてくれた肉やらをおかずにしました。控えめに言って最高だった(*´ω`*)
食べ終わってもっとゆっくりとした時間を過ごしたかったのですが
どうやら活動限界が来たようで 18:30だか 19:30には一足先にシュラフへ。
 
 
雑記

相変わらず 奈月sにお世話になりっぱなしのキャンプでした‪( ˘ω˘)‬
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪