【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



隠された真相をあぶり出せ!

 ♪12月29日 更新♪
起床(15:45〜)

早めに寝て早めに起きて行動したかったけど、昨日は寝れなくて起きたら夕方だった…
 
お金下ろして、ガソリン入れて、隣の公園でロケット団のタスクを進める事に。
どうせなので『ロケット団リーダー2人とボスの 3人倒すまで帰3(かえさん)』
という謎企画をツイッターでやってました。
ちなみに 22:00にはリーダー達が出てこなくなるので
そこまでにクリア出来ない=車中泊になります(^^)
 
 

時刻は写真上部にある通り 17:42。
ロケット団リーダー2人残した この状況からスタート。既にロケットレーダー完成済み。
 
徒歩1分足らずでアルロを見つけて

ほぼ相打ちで勝ち判定をもらい

クリアしました。
 
さて、またロケットレーダーを作るために したっぱを 6人倒さないといけない。
パッと見える範囲に したっぱが 2カ所しかないうえに
寒さと強風が吹いて オラ逆にワクワクすっぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
 

ロケットレーダー作るだけで1時間近くかかってたw
 

近場のポケストップにシエラさんがいたから倒して

タスククリア。
 

さぁ、いよいよ ここまできましたよ。
ここからは おとりがいるらしいので本物のボスを手探りで探すしかない。
 

なるほど これがおとりか。
スーパーロケットレーダーの視認範囲には 4カ所くらいしか反応がないから
これ全部 おとりだったら移動も視野にいれないといけないのか…
 

とか心配していたけど、2カ所目で会えたわ(´・∀・`)
 

倒して今日の目標だったサンダーゲット。
リトレーンしたら攻撃とHPが MAXになるけど、しないかな(´・∀・`)
 
 
企画達成できたので自分へのご褒美に買い物。
 

本屋で花騎士の小説(古代の花園)を買いました。
まだ読んでいない作品たくさんあるけど、
本屋のポイントがなくなる前にポイント使い切ってしまおうかと。
290円引きの 429円で買えました。
 

続いてブックオフで今更ながらハグプリのベストアルバムを購入。
未だにハグプリロスから抜け出せなくてスタートゥインクル1話も見てないんだぜ(´・∀・`)
2180円でした。中古なのに高くね?まぁいいけど。
 
 
家に帰ってマッタリして お酒飲んですぐに寝るはずが、気づいたら朝。
 
 
雑記

あー、やっぱハグプリ好きだわ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪