【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



臨時収入は溶かす物

深夜(0:00〜)

夜中からお酒を飲んだり、撮り溜めして消化していなかった
シュタインズゲートゼロのアニメを一気見したりして 8:00。
 
その後に寝て 17:30。
起きたら頭が重い…
 
 
ちょうど時間もマックレイドアワー前だったのでマックへ。
2箇所でギラティナをやって 晩御飯を買って帰宅したら かっちゃんから連絡が。
 
かっちゃんと一緒にギラティナレイドへ。
19:40超えてから 2回やれたので まぁまぁでは?
その後、ラウンドワンへ行きました。
 
 
閉店20分前くらいだったので 閉店くんをやりに併設しているパチ屋へ先に行く事に。

ジャグラー お座り 3Gでビッグを引いて 0Gヤメで +5400円(・ω・)v
 
 
そのままボクの本日の目的地であるラウンドワンのゲーセンへ。
アイアンマンのぬーどるストッパーフィギュアが欲しかったので探すもどこにもなく
店員さんに聞いたら奥から出してきてくれました。
すぐに出来るのが穴に棒を挿すのしかなくて 全然やったことなかったのですが
とりあえずそれでやってみたらお金が瞬間で溶けて草。
2人で 5000円使った所で店員さんに言ったら
クレーンで即落ち場所に移動してくれて追加100円でゲット。

さっきのプラス以内で治まったから実質0円()
 
 
その後 ボウリング場へ行き 2Gやりました。
久しぶりにラウンドワンのボウリング行ったけど結構高いよね。
2Gと貸し履 合わせて 1800円弱だったもんなー。
設備が良くなり過ぎてるから ワイワイはしゃぐならいいのかもね。

ノリでタピオカミルクティー頼んでみた。
タピオカ単品では食べた事あったみたいですが、ドリンクとしては初。
うん、普通。餅みたいな食感は好きだけど価格を考えると…って印象。
まぁ、いい勉強になりました。
 
 
家まで送ってもらった後も話をして 2:30頃に解散。
そこからいつものやったりして 7:00。
日記書いたら寝るかな。
 
 
雑記

ぬーどるストッパーの写真をいくつか。
箱を開けると

こんな感じで入ってる。
箱の大きさこんなにいらないじゃんって思うけど、たぶん重さを偏らせる為?




いろんな角度から。
なかなか良いぞ〜。

左足の裏には MARVELの文字が。
 

実際に ぬーどるストッパーとして使ってみるとこんな感じ。
うーん… デカいな。
これカップヌードルとかだと乗り切らないのでは?w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪