【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



水温計,幸子

起床(14:45〜)

起きたら昼過ぎ。
いつものゲームをやったり 動画を見たりして夕方。
 
 
18:00頃に荷物が届きました。

ジェックス ミニミニデジタル水温計 DT-15 960円。

仕様はこんな感じ。
Amazonの商品ページでは、(幅X奥行X高さ) :4.6×2×5.7cm との事。

新品のはずだけど吸盤が汚いな。まぁ使う予定ないからいいけど。
というのも…

この水温計はかなり小さいサイズなのですが、それでもボトリウムに対しては大きい。
そもそもボトリウムに水温計を入れるスペースなんて本来ないし 入れる人は少ないと思う。

そんなわけで吸盤取りました。

で、地面にぶっ刺してこうなりました。
前途した通り ボトリウムにはこんな小さい水温計ですら存在感がヤバイ。
さすがにこれだけのスペース取る物をずっと入れたままにする気はないですので
ひとまず数日入れてみて 朝や夜の温度を確認しようかと。
数日したら取り出すか お試し用の電池が終わったら取り出すかはまだ決めてないです。
そもそもこの水温計が正しいのかすらボクには確認する方法がありませんがw
ひとつの目安くらいになればいいなと。
 
そういえば、某氏からツイッターのDMで
「30cmキューブなら1万程度で始められるぜ!」みたいな事を言われましたが、
そうやって始めたら最後、どんどんと欲しい物が増えて
気づいたら沼に浸かっているんでしょ。ボク 知ッテルヨ(´・∀・`)
 
 
動画見たりして 21:30頃から車でお出かけ。
隣の県のリサイクルショップ的な店に行きました。
1時間弱で着いて 店内をフラフラして 買い物して 30分で店を出ました。
いつも皆で行くと数時間は持っていかれるのにねw
 
 
夜までやっているスーパーで軽く買い物をして帰宅したら日付が変わっていました。
 
 
雑記

リサイクルショップ的な店で

プライズの幸子をお迎えしました。
結構前にゲーセンで見つけた時から絶対にお迎えすると決めていたのですが
なんだかんだでかなり遅くなった(´・∀・`)

中身は この3点。
差し込むだけなので簡単…ん?

うーん…かなり間がある。
脚が可動するわけじゃないので怖いけど少し力を入れて

なんとか入りました。外したらもう一度入れられる自信ない。




ゲーセンプライズにしては なかなかの躍動感。

小物やファーもプライズにしては上出来では。

このくらいの距離だと かなり高得点。


近づくとどうしても細かいインク汚れ?みたいなのはある。
30cmも離せば気にならないので 普通に飾る分には許容範囲。
 
総じてプライズにしては かなり素晴らしい出来だと思いました。
まぁ、たいしてフィギュア持ってないから全部素人の感想だけど(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪