【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バトルロイヤルとは

 ♪1月12日 更新♪
起床(4:30〜)

今日も定時で帰りました。
 
 
またまた帰る前にゲオに寄ってBDレンタル。 3日連続(´・∀・`)
 
ちなみにですが、ウチの近くは旧作レンタル(7泊8日) 90円。
ゲオのアプリで 100円オフクーポンを当てて無料で借りれています。


この3日間で4回抽選し 200pt使って 3枚当たっています(・ω・)v
こんなヤツばかりだと店が潰れるので みんなはお金出して借りようね!
まぁ、店が出したルールで正規の方法で借りているので何も問題ないんだけどね。
 
そんな今日借りたのは

マイティーソー バトルロイヤル。
うーん… 映像は綺麗だったけど、話はボクには合わなかったです。
 
 
時間も早かったので お酒を飲んで寝ようとしたけど、
なんだかんだ 22:00過ぎてた気がする。
 
 
雑記

実は昨日 酒屋で買ってた日本酒

白鹿 しぼりたて 300ml の 3本セット。
なんでそんな物を買ったかと言うと

冷酒グラスが付いてたからという しょーもない理由(´・∀・`)
 


グラスの大きさは写真の通り。
300mlの冷酒と 一般的なカードサイズとの比較。
 
味は買う前に店のポップで確認した通り 甘口で飲みやすかったです。
ダラダラと 300ml飲み干してしまった。
さすがに飲み過ぎてお腹いっぱい…
ただ体に異変はないし 前のようにぶっ倒れる事もなかったです(´・∀・`)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪