【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



仕事なのに休日みたいな一日

 ♪10月28日 更新♪
起床(4:45〜)

mint宅での起床。
寝る前は ぬこ様達に踏まれたり飛び込まれたりしたけど、
場所を変えたら少しマシになった…かな?
 
 
起きて準備してセブンイレブンへ行き朝食。
もちもちリング メープル風味を初めて食べてみたけど
ポンデリングみたいで美味しかった。ミスド行く手間が省けるね(・ω・)
 
 
仕事しました。
久しぶりの外国人だし 前と同じならそんなにかなー?
と思っていたのに、早くなっていて草。想定より多くできて安心感。
 
 
仕事が終わったら mint宅へ行き ぬこ様の病院へ付き添わせてもらう事に。
動物病院…たぶん初めて入ったわ(・ω・)
親が死んでも独り身だったらボクも猫をお迎えするつもりなので
事前に色々と調べないとなー。
 
 
その後はアニメイトへ行き mintがCDを買っていました。
久しぶりにアニメイト来た気がするなー。
一般人からするとヲタだし、ヲタからすると にわかという
微妙な立ち位置なので 店内でもソワソワしちゃった(´・∀・`)
 
 
晩御飯は久しぶりにハニーチーズナンの店へ。
一時期 常連だった mintも1ヶ月ぶり以上らしく忘れられていないかのチェックも兼ねて。

ドドンッ!
なんとか食べきったけど、やっぱ丸々は多いわw
食べ終わって会計しようと思ったら いつもいる店員さんが店を移動するとの事。
そんな会話するくらいには やはり覚えられていました。さすが mint。
 
 
また mint宅へ戻って駄弁って なんだかんだで 0:00過ぎ。
さすがに帰りました。長い時間お邪魔しました‪(´▽`)‬
 
 
雑記


家に帰ったら なんかあった。
 




想像していたのと完成図が違った(´・∀・`)
もうちょっと卵がいい感じになると思ったんだけど、
たぶん卵を常温に戻す時間が短かったのかな?
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪