【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



初AZUM邸

 ♪10月8日 更新♪
朝(5:30頃〜)

夜勤から家に帰っていつものやって気づいたら 10:00。
ソフィーをやろうと思ったら かっちゃんから連絡があり出かける事に。
かっちゃん、mint、ボクの 3人を乗せた車が最初に行ったのは スズキのお店。
 
 
とりあえず新型のカタナを予約してきました。
これで買うしかなくなりましたね。
 
その後はブーンと走って AZUMさんと合流。
お昼ご飯においしいインドカレー店を紹介してもらったのでみんなで行きました。

マトンカレーとプレーンナン。
写真はないけど、サラダとドリンク付きでナンのおかわりも自由なのに 900円。
辛さ"普通"は美味しかった。
辛いの得意な mint氏が1番辛いのにしたけど、あの mint氏が「辛い」というほどだった。
一口食べさせてもらったけど、アレはダメな辛さだわw
リーズナブルで美味しい いい店だけど…だからこそ混雑して店が回っていないので、
ナンのおかわりは時間がかかったのだけが惜しかった点かな。
 
 
食べ終わった後はアウトドア商品を見にアルペンアウトドアーズ春日井へ。
移動中はずっと寝てたから寝起きであまり頭回ってなかった。
店内は広くてテントを設営して現物見せてくれるのはいいなと思いました。
 
 
その後、ホムセンへ行き 話の流れで鍋をやる事に。
色々と食材やらを買って AZUM邸で鍋。

割と家主に準備とかさせてしまった。おもてなし上手。
鍋をつまみながら 買ってきた神の井という日本酒を飲んでみた。
飲みやすくていい感じだったよ。結構安いし初心者には良いのでは?
シメに ご飯にお茶漬けの素を乗せて鍋の汁で食べる贅沢。
 
食後に入れてもらったコーヒーも後味スッキリでした。
AZUMさんありがとうございました‪(´▽`)‬ごちそうさまでした‪
 
 
家まで送ってもらって 23:00前に帰宅。
夜勤明けと お酒の力により そのまま倒れるように寝ました。
 
 
雑記

夜勤明けで眠かったけど、とても充実した一日でした(*´ω`*)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪