【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ソフィー,停電

起床(12:35〜)

起きていつもの。
そろそろ かんぱにで無限の黒封筒を使わないと期限が切れるんだけど…忘れそう。
 
 

15:00になったらデレステで限定幸子SSRが…!

手持ち石とチケットの計算をしたら
追加課金.2万円以下で天井になる事が判明したので回しました。
 

70連でお迎えできました!
正直、初期SSR以外は自引き出来てなかったので
天井まで回す気満々だったから驚きと興奮でヤバイ(語彙力
 
ついでに来ていたデレステのイベントを消化。
最近は仕事の疲れが酷くて 休みの日にやっておかないと逃しかねないからね。
 
 
それが終わって 20:30頃からソフィーのアトリエをやりました。
色々な説明が終わって、さぁこれからだ!って時に停電(´・∀・`)
再プレイしたもののまたしても停電(´・∀・`)(´・∀・`)
さすがに諦めて 日記書いてます。
書き終わったら積んでた花騎士のラノベを読んでいこう。
 
懐中電灯ないから自撮り用のライトで代用するけど、
スマホにクリップする用で作られているから色々な場所につけられて割と便利。
 
 
雑記

停電とか、災害には割と強い地域だから舐めてたわ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪