【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



夜勤明けの土曜は長い

 ♪8月5日 更新♪
帰宅後、(3:00頃〜)

家に帰ったら SENA 30K(ペアパック)が届いていました。

5:00前に かっちゃんが来て ジョイフルでドリンクバーしながら 30Kを渡したり。
ジョイフルのドリンクバーさ、コーヒー系どれも無難な感じね。
美味しくもなく マズくもなく印象に残らない。ドリンクバーの安定度としては高いのか。
 
 
1時間くらい堪能して かっちゃんの新車である X-ADVを見せてもらったり。
また明日インカムの試しがてら見せてもらおう。
 
 
家に帰って 30K(インカム)の取り付け。
基本は SMH-10と同じだから特に迷わず付けられました。
ちょっと本体がデカイのが気になるかなー。割と邪魔では?
 
 
いい加減に邪魔になってきたので髪を切りました。
いつも通りバリカンでテキトーに。
そいや、このバリカンも そこそこ長く使っているな。
使えているから買い換える予定はないけど、最近は有名メーカーのがそこそこ価格で買えるらしいね。
 
8:55-9:55まで 1時間で切り、シャワーを浴びて 10:25。
合計 1時間半なら上出来でしょう。
時間を選ばず待ち時間なしで切れるからセルフはやめられない。
あと無駄な話をしなくていいってのもデカイ。
 
 
昼からコミュニティデイ&フリーザーデイ。

まさかの 100%個体ゲット!
ゼニガメの 100%の方が欲しかったとか言うのは贅沢だよね(´・∀・`)
でも、初代ではゼニガメ選んでいたっていうか初めて買ったのがポケモン青だったから気持ちわかって。
 
 
15:00過ぎに帰宅して 寝落ちしそうになりながらデレステのイベント消化して 17:00とかには寝たのでは?
 
 
雑記


本革使用 キーケースホルダー ブラウン。
通常 200円だけど、処分品扱いなのか半額だったので購入。
 

たしか10年以上前からこんな剥き出し状態で持ち歩いていたので
前からキーケースが欲しいと思っていたのでこの機会に。
 
 
で、使ってみた感想なんだけど……微妙w
危惧していた通り車のスマートキーがデカすぎて収まらないし
そもそも剥き出しの状態で数年間 使い続けて慣れてしまったので違和感がある。
もう少し使って微妙ならバイクとか別のキー専用になるかも。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪