【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Lv200, PSVR,セルリア

 ♪5月27日 更新♪
朝(4:30〜)

夜勤終わって家に帰っていつものやってから花騎士。
BGMがわりにプライムビデオの偽物語猫物語を流していました。
途中、2回くらい寝落ちしたりもした(´・∀・`)
 
 
19:40頃、ついに花騎士の団長レベルが200になりました。

なんとか目標期間中にいけてよかった(・ω・)v ちなみに始めてから 234日で到達
 
団長レベル200の記念で 全虹編成にするための最後の1キャラを虹メダルでお迎えする事に。

セルリア先生(*'ω'*)
あまり言っていなかったけど、ツイッターで流れてきたセルリア先生のイラストが気になって花騎士を始めたので
団長レベルが200になったらお迎えしようと決めていたのです。
明日からはマッタリと再復刻やらを埋めて行けたらいいなー。
 
 
花騎士も ひと段落したので 閉店間際のエディオンへ行き PSVR買いました。

ポイント使って 37,172円。高い。
時間は前後しますが PS4版の VRでレムと異世界生活 も買いました。

2,160円は控えめに言って高い。しかも、大して機能とか増えてないし。
 
家に帰ってちょっとだけ試してみたけど、 PSVRは装着時の違和感はほぼないね。
スマホの簡易VRとは比にならないくらい見やすいし。
初日の感想としては上々。あえていうなら最初のセッティングが面倒くさかったw
 
 
寝落ちしたとはいえ 23:00過ぎにさすがに眠くなって寝ました。
 
 
雑記

大体のゲームは大きな目標を達成すると燃え尽き症候群になるけど、花騎士は大丈夫そう(`・ω・´)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪