【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



GSR250 徳島→愛知の帰路

 ♪3月21日 更新♪
起床(7:00〜)

早いもので今日は今回の旅行最終日。
今日は雨予報という事で万全に準備して 8:00頃にチェックアウト。
出る前まで外は小雨だったけど 走り始めたら 止んだ…?
 
徳島から明石海峡大橋を渡りました。
正確には神戸淡路鳴門自動車道の途中にあるのが明石海峡大橋なのね。
そういえばそんな話を聞いた事があったはずなのに今日まで忘れていたよ(´・∀・`)
普通に高速走っている最中でも玉ねぎの匂いがしてきたのが印象深い。
対向車線では事故渋滞があるみたいですがこちらはスイスイーと進み本州に戻れました。
天気が良ければ淡路島に寄るのもありだったけど雨予報だからね…
 
兵庫も華麗にスルーしてアイシャ先生とお別れの時間が近くなってきたのでその前にお昼を食べる事に。
流れの早い道で寄れなかったのですが神戸屋という看板があったのに逃したのは痛かった。
まぁ神戸屋って制服が可愛くてパン売ってるらしいって事しか知らないからご飯食べる場所かは知らないんだけど(・3・)
 
ご当地っぽい場所を探した結果 王将でお昼を食べる事に。
思いっきり地元にあるけど一応関西から生まれたはずだからセーフ?まぁ味は無難だった。
 
 
その後 少し走った所でアイシャ先生とはお別れ。
今回もお世話になりました‪(´▽`)‬またどっか行こうねー
 
1人でマッタリと走りながら脳内BGMはやっぱり lilac time。
今回の旅のテーマソング的な感じになってるなw
この曲に元気をもらったおかげで途中から降ってきた雨にも耐えられました(´・∀・`)
 
滋賀の裏白トンネルからは もうずっと見た事がある道を延々と帰るだけ。
時間が悪かったのか地味な渋滞が続いて辛かったけど、18:50に無事 叔父宅に帰還。
そういえばアイシャ先生と別れてから休憩なしで ぶっ通しで走っていたのか…
雨は降っていたけど寒くはなかったのでトイレ休憩なしで良かったからってのが大きいな。
大体ボクが1人で休憩入れるのなんてトイレくらいだしね(´・∀・`)
 
 
最低限の片付けをして ご飯を食べたりして 日付が変わる前に寝たのかな?
 
 
雑記

おそらく新しい会社に行く前の最後の旅行終了。
次は生きていたら GWかな!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪