【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ステンレス浅型角バット

起床(7:15~)

今日も仕事。
そこまで大きなトラブルなく終わる事ができました マル。
 
 
昼に終わって はなまるでも食べて帰ろうと思ったら 祝日で めちゃくちゃ混んでいた(´・∀・`)
仕方ないので諦めて一旦帰宅。
 
そういえば、粗品で貰った ボールペンの後ろに付いているライトが
結構明るくて仕事の暗い場所でのちょっとした作業に役立っていたのだけど
テスト用の電池がなくなりつつあるのか 暗くなってきた。
新しい電池に買えれば また使えるっぽいけど 電池.3個必要で
100均で売られているのは 2個で 100円…  普通に新しいライト買った方がいいまである。
 
 
14:00頃に 隣の市の はなまるへ行っていつものを食べて Seria をチラ見。
帰る前に大型店舗のダイソー

ステンレス浅型角バット 約25.0cm*19.6cm(内径) 216円。
Yoler の焚火台の下に置くのに ちょうどいいサイズらしい。

LEDスリムライト 電池1本タイプ 108円。
最初は 5LED MINI LIGHT を買う予定だったのですが在庫がなくて
少し小さいサイズなので悩んでいたのもあって こちらを購入することに。
 
家に帰って LEDスリムライト 電池1本タイプ を使ってみたら
手元で作業するには十分な明るさだったので満足。  むしろ作業なら光が広すぎるかも。
乾電池.1本だから大した事ないかと思ったけど
作業中に常にポケットに入れるには地味に重いかもなー。  まぁ使うけど。
 
 
買ってきた物を確認した後 前から気になっていたドアのガタツキを直していました。
年季が入っているとは言え 今更 新しいドアを買う気はないので
そこそこ持つようにテキトーに直して終了。
 
日常的な事をやって 気づいたら 21:15。
あるぇー?  なんでこんなに時間が経っているんだ?
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

乃木中

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

キャンプ場の近くにコンビニしかないパターンは割とあるので
コンビニで買える物でホットサンドチャレンジ。
 

バターが香る食パン.145円
千切りキャベツ.100円
国産大豆100%中粒納豆.101円
特製デミグラスソースのふんわりハンバーグ.135円
ファミコロ(牛肉コロッケ).70円
 
の計.551円。  納豆は今回出番ないです。普通に食べたかっただけ。
納豆代引いて 450円か。  コンビニだから値が張るとはいえ ボクなら 1.5-2食分になるかな?
 
 
食パンにキャベツとコロッケを挟んで
東芝の電気で焼けるホットサンドメーカーへ入れたら蓋が閉まらなかったwww
パンと具が多すぎたか…  それでも焼けたからいいや。

うん、微妙!  コロッケの味が薄かった。
普段かけないから忘れていたソースをかけたらおいしかっただろうなー(凡ミス
他に料理しないのにキャンプにソースを持っていくの悩むなー。
 
 
少し値段はするけど味が付いているハンバーグはおいしいかもしれない。
明日やってみよう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪