【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



のんほいパークxけものフレンズ

起床(6:00~)

昨日は早めに布団に入ったのに寝れずに 23:00を超えていた。
しかも、夜中に近所の犬が吠えてる声で少し目が覚めて眠い朝。
 
今日も仕事。
昨日の続きをやって 昼前になんとか終わらせて 午後からいつもの単純作業。
1000個以上を 1人でコツコツとやって なんとかチェックが終わったぜ☆
ここから修復作業とか草を禁じえない。
 
 
 
16:00に終わって なぜか親が見つけてきた
けものフレンズとのコラボ ナイトZOO がやっているという動物園へ行きました。
 
普段は 200円の駐車場代が無料になっているようです。
ただし ナイトZOO の入場料がいつもの倍の 1200円になっているらしいです(´・∀・`)
入場券を購入して 17:00になったら入場
 

 
パネルが出迎えてくれます。
 

 
スタンプラリーの紙を貰って周りました。
 

 
ナイトZOOとはいったい…うごごご!
日が長いのはいい事だと思うけどね(´・∀・`)
 

 
軽く 1周してスタンプが集まったので交換所で景品交換。
 

 
入り口のパネルと一緒なんだけど こうやって見ると
このイラストのサーバルちゃん&サーバルキャット めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
 
 
ひとまず目標を達成したので 今度はマッタリと動物を見て周りました。
 
少しずつ暗くなってきましたが、ナイトZOO 感はあまりないかな…w
屋内展示の子達だと普段との違いがよくわからないし、
屋外展示の子達は暗くなるとあまりよく見えないし そもそもそこまで夜行性の動物多くない?
 
でも、サーバルキャットがボールを転がして夢中で遊んでいたのと
ヒグマが眠そうになりながら麻袋っぽい布で体を覆っているのが ぐうかわでした(・ω・*)
あとバイクに乗っていない所で見る鹿は可愛かったです。
お願いだからバイクに乗っている時にはエンカウントしないでください。
 
ナイトZOO 感は少なかったですが、普通に動物園として楽しかったです。
そういえばプロジェクションマッピングもやっていたので見たりしました。
 
動物園が好きで最近行っていない&けものフレンズが好きだったら 1200円でも安いと思いました。

後で知ったのですが ちゅうぶちほー 2箇所しかない内の 1箇所らしいので
けものフレンズが好きで 興味があり 行ける範囲なら行った方がいい気はします(私信
 
 
久しぶりの動物園を堪能して帰ってきたら 21:00過ぎ。
日常的な事をやって 日記を書いて 23:15を超えている…  寝るゾィ。
 
 
雑記

パネルは全て写真に撮ったけど
 

 
マンホールは これ 1個しか見つけられなかったから
誰か行ったら見つけてきて( ˘ω˘)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪