【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



素ボディF,ウッドクラフト用 背景ボード

起床(6:00~)

昨日は 23:00頃に寝れた気がしますが、
夜中に外から猫の鳴き声が聞こえて起きたり、
朝のそんなに大きくない騒音で起きたりと 睡眠が浅かった印象。
 
早出で 7:00から機械いじってました。
あちらこちら至る所の消耗品がダメになっているので 応急処置をしておきましたとさ。
 
で、いつもの時間からいつもの仕事を始めたけど
あまりにも量が少なすぎて 10:15には終わりました。
ボクはまだマシだけど、他のパートの人達は 2時間も働かずに終わるとか大変そう。
 
 
仕事が終わったら ちょっと寄り道。
地元の複合施設でガチャガチャコーナーを覗いたら
誰得?!俺得!! カプセル素体 素ボディー&ジェットコースター があったw
もしかしたら 入荷はするけど すぐに売り切れてしまうパターンだろうか?
もう 1体 素ボディあってもいいかなー と思っていたので回したら
 

 
素ボディF(ホワイト)が出ました!
今回から登場した 素ボディの女性版 ですね。やったぜ。
F だと このメーカーが出している 小物の帽子が被れないとかあるらしいけどw
 
ついでに 昼に はなまるうどん で おろししょうゆ(大) を食べたけど、正直 結構 多かったw
でも、完食できたのでボクの胃も大きくなっている…のかな?
 
ついでのついでに Can☆Do で買い物をして
一度家に帰って準備をしてから 親と隣の市の公園でポケ活。
 
1時間45分ほどポケ活をしていました。
いつもより早い時間に起きたのもあって疲れがきたのと 暑くなってきたので帰りました。
 
 
13:45頃に帰宅。
家に帰ってから 未視聴番組の消化したり、ゲームをやったり。
 
日常的な事もやって、夜に ポケモンGO の進化マラソンを 3回やりました。
1時間半を犠牲に だいぶ経験値が稼げました。
 
日付が変わった頃に 近くのジムが空いていたので配置してきて 0:30。
超眠いので寝ます。。。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

Dairy ツールドフランス、おしゃれイズム、にけつ、DB、
乃木中、おんな城主 直虎、怪盗グルーのミニオン危機一髪

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

Can☆Do で ウッドクラフト用 背景ボードを買ってきました。
 

 
「和室 床の間」って名前がついてた。  108円。
 

 
大きさは 表示で 壁面/高さ.20cm*横.45cm、床面/縦.20cm*横.25cm らしいです。
 


 
壁面、床面 どちらもリバーシブルなので 最大 4パターン楽しめますね。
まぁ床面は 写真だと ほぼ同じに見えるんだけどw
 


 
素ボディ並べるとこんな感じ。
横も高さも十分あるので いいぞ~これ。
108円とは思えないね。  他にもいい背景があったら追加で買うのもアリかもね。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪