【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



サトシ帽ピカニキ

起床(7:15~)

昨日は 2:00頃まで起きていたので眠い…
しかも、寝ようと思ったら停電するしw
 
 
今日も仕事。
眠気と戦いながら昼前に通常業務は終わったけど 昼から機械いじり。
15:00終了。  お家帰る。
 
 
家に帰ってマッタリと過ごす。
今日から ポケモンGO でサトシのピカチュウが出るので 親と一緒に捕まえに行ったり。
久しぶりに普通のポケ活した気がする。  まぁ短かったけど。
 
 
夕方以降は MOBA をやったり、動画を見たり。
日付超えたので寝ます。
 
 
雑記

MOBA系のゲームについての雑記。
 
Vainglory で グウェン を開放しました。 一応、レーンを担当した時の為に。
 
ビルドの勉強をして初めて MOBAモードやったら
ジャングルとレーンを ほぼ即ピされて 仕方なくキャプテンを選択。 正直これは予想してた。
 
レーンが GUEST プレイヤーだったとはいえ、とても…。 なぜ即ピしたし。
味方ジャングラーは なかなかにうまかったけど、相手がもっとうまくて終始押されて
最終的に 仲間から降参申請が来たので仕方なく降参。
 
MOBAモードで 1勝任務があるけどクリアできる気がしないなー…
 
 
 
モバイルレジェンドは任務消化がてらマッチングモード。
 
初戦はケンタウロスでアンダーを味方と 2人で守っていたのですが
トップとミドルの仲間が面白いくらいに溶けていった。  猪多すぎいいいいい。
 
アンダーの味方が結構頼れそうだったのと 他の味方が来たので
アンダーは任せてミドルを死守していたけど
今度はアンダーで突っ込んで味方が敵の養分になっている…。
 
相手が育ってミドルを集団で攻めてきたので
ピンで助けを呼ぶもガン無視でアンダーから攻め上がる味方。
ミニマップとピンを見れば どう考えても押し切る前に押し切られると わかるのになー。
最終的に 1対3 でなすすべなく…。  負けたけどチーム内じゃダントツの MVP。
 
とはいえ、敗因を味方のせいだけにするのは良くないな。
やっぱ野良だったら自分が率先してミドルを守るしかねぇ!
 
という事で 2戦目は お気に入りのヒルダで初っ端からミドルを死守していました。
相手もヒルダだったけど 最初に 2スキを取っていたので押し勝つ。
ジリジリと押し進めて かなり有利になった頃に 相手が降参して終了。
ホントはミドルはハンターが行くべきらしいけど、
同じレベルの初心者相手ならどうにかなりました。  ランク行ったらこうは行かないんだろうなー。
 
 
まぁこんな感じで書いてはいますが、めっちゃ楽しんでますよ!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪