【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



濃縮

 ♪7月1日 更新♪
起床(6:00~)

未明に雷の音で目が覚めたけど二度寝
6:00に起きて 天気は微妙ですが降っていないので 準備してバイクで出発。
今日は降水確率が 50% 前後で無謀だとは思いますが、キャンプ予定で向かいます。
 
 
1時間ほど走ってコンビニで休憩しつつスマホを見たら LINE が着ていた。
中止の連絡かと思ったら「今から出る」との事。  チャレンジャーだなー(暗い空を見ながら
 
途中から雨が降ってきたけど レインウェアのおかげで少しはマシ。
まぁ夏グローブはビショビショだし、靴にも浸水していたけど なんとか集合場所へ到着。
反対車線を すれ違った GSR250 がいた事に とても勇気を貰った。
 
 
集合場所で合流して どうするか考える。
普通に雨が降っているのでテント泊は無理だから
ロッジならワンチャンあるかと思って連絡するも 当日予約は不可能との事で断念。
 
昼ごはんに 謎の浜松餃子パンを食べたけど ここ浜松ですらねぇw
予想通りパンに餃子が入っていたというシンプルな物でした。
 
食べ終わったら雨が止んだので 近くの無料のキャンプ場をチラ見にしに行く事に。
が、目的地までの道が狭くて急な坂だったのでヤメ。
ヤメた直後に また本降りになったので その後すぐに現地解散
 
 
朝から雨に濡れたのもあって寝落ちしそうになりながら 掛川の道の駅で休憩。
そこから地元へ戻る最中にレインウェアもグローブも乾いたくらいには天候が良くなっていた。
叔父宅に戻ったら雲越しに日が差していたとか なんなん?w
 
 
16:00頃に戻ってきて 片付けやらをして、夜から mint宅へ。
あいsも合流して 3人でワチャワチャ。
 
バイクの話をしたり、デレステの話をしたり。
夕飯に あいsが豚キムチ作ってくれたよ! ウマウマ。
 
 
23:00前に帰る事に。
家に帰って 日常的な事をやって 0:30頃に寝ました。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

しんげき、藁の盾

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

なんだか今日はとても濃縮された 1日だったなーw
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪