【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あしたがつらいかも

起床(12:20~)

こんにちわ、昼です。
今日は休みだから久しぶりにガッツリ寝ようと思って
昨日は 2:00頃まで起きていて寝て 数回目が覚めたけど二度寝三度寝して 昼過ぎ。
2ヶ月以上ぶりに こんなにガッツリ寝たんじゃないかな?
 
 
デレステのスタミナ消化だけして ポケ活へ。
 
叔父宅近くの総合公園で巣になっているポケモンを捕まえつつ
しあわせタマゴを使って経験値を稼ごうと思ったら
ソースの出現時間が合わないは、ソースが固まっている場所への道で作業してて通れないはで
しあわせタマゴが無駄になりそうだったので移動中に進化マラソンとかしてました。
ついでに孵化器から卵がいくつか割れたので
なんとか しあわせタマゴを無駄にしなくて済みました(´・∀・`)
 
ポケストップが 2つほど増えたそうですが、やっぱり公園の規模に対しては少ないですな。
巣もイベントで出現している 炎と氷タイプに押されて いまいちだったので
イベントが終わったら また来て進化マラソン用に貯めようと思います。
 
 
せっかく近くまで来たので 叔父宅へと寄って今度のキャンプの準備というか道具の整理。
 
荷物を詰めてみたけど 調理道具が多いかなー?
もうちょっとコンセプトを決めて必要な道具を取捨選択した方がいいんだろうけど
漠然と「キャンプがしたい!」という気持ちだけで動いているので まとまらない/(^o^)\
 
 
18:30に家へと帰ってきて マッタリ。
気づいたら 0:30ですが、眠くないのでデレステのイベント消化して 2:00前には寝たい。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

アメトーク

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

活動時間が短かった割には結構充実した気分になった休日。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪