【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



エアコン取り付け,バイク回収

起床(7:15〜)

今日はエアコンの取り付け日。
9:00に来てくれて 10:30には終わりました。
ブレイカーを 3度ほど落とされて Wi-Fiなど一部機器の再設定がちょっと面倒だったw
 
Before

 
After

これで暑い日も乗り切れる!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
色々と準備して 11:25頃にお出かけ。
叔父宅でバイクに乗り換えて 点検に出しているお店にバイクを取りに行きました。
正月の無料点検でもらった期限付き点検割引クーポンを使えるか聞いたら
 
店員「(来る前に)確定処理しちゃったので…また次回で!」
ボク「あっ、はい…(次回と言われても来月で期限切れるから実質使えない)」
 
まぁ、しゃーないかーと諦めていたら少し離れた所で黙々と事務仕事をしていた店長が「こういう処理すれば使えるよ」と店員さんに言ってくれて割引して貰えました!
金額を引いてくれた事も嬉しいんだけど、離れた所で仕事しながらも客の話に耳を傾けて店の利益よりも客側の気持ちになって対応してくれた事が本当に好感が持てる。店長、一生(は無理だけど)着いて行きます!
 
戻って叔父宅で少しマッタリして、昼食もいただいて帰宅。
 
 
 
帰る前に あいsに連絡して一緒にポケ活。
いつもの場所で 1時間半ほどやっていました。
特に何も出なかったけど、タマゴからヨーギラスが出たし ほしのすなと経験値は少しだけど増えたから よし!
 
連絡が取れたので mint宅へ。
ご飯を炊いて肉の店でオカズを買って食べました。
今日はコロッケとメンチカツ。コロッケは値段の割にボリュームあったけど この店は やっぱり肉系の方がいいな(・ω・)
 
食べて、駄弁って、片付けして、明日も仕事なので早いけど帰宅。
 
 
21:30頃に家に着いて 日常的な事をやって、日記を書いて 23:00。
日記やめたらもっと時間を有効に活用できる気がする…でも、日記やめれないんだけどwww
 
 
雑記

以前購入したエジンドのアームカバー

装着してみました。
冷感だけあって涼しい…むしろ風が吹くと肌寒いまであったw
黒色を買ったので車内で太陽が当たると暑いw
 
購入前の予想通り長さは Mサイズでギリギリ半袖のTシャツで隠れる感じですね。

自撮り上手くできないけど、MサイズのTシャツにMサイズのアームカバーでこんな感じ。
少しズリ下がったりしたら焼けそうw
Tシャツの袖の長さによるところも大きい。七分袖なら問題なさそう。
 
こちらも購入前の予想通り手首に合わせると、腕周りが緩くなる。

軽く手で撫でると ここまで下がる。
まぁ普通にしてて落ちてくることは今の所ないからいいけどね。
それに手首の方の締め付けはキッチリしているから Sサイズだとキツキツだったと思う。
Lサイズだと長さは良さそうだけど腕周りが緩くてズリ落ちてしまいそうだしやっぱり Mサイズでよかったと思います。
 
総評。
冷感:◎、締め付け:○、手首:○、腕周り:△、長さ:△、日焼け:不明
 
不満点もあるけど 1180円という価格にしては十分かなーと。
贅沢を言えば Mサイズの太さで Lサイズの長さがほしかった。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪