【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ポケ活、マック、丸亀製麺

起床(7:15~)

おはようございます、朝です。
昨日は早めに寝て 最初に起きたら 5:00とかでした。
二度寝 三度寝 をして、いつもの時間に起床。
 
今日も仕事ですよー。
昼はマックですよー。
15:00前に終わりましたよー。
 
 
仕事が終わったら地元の GPS ズレが発生するジムを落としてきたった。
ここを落とす意味は そこまでないけど、
GPSズレで長期滞在を決め込もうとしている感じがあって気に食わなかったのでね。
キズぐすりの在庫も少ないから今日は 20ポケコインで終わっておこう。
 
 
その後、あいsに連絡を取って 拉致って いつもの場所で一緒にポケ活。
偶然 親にも遭遇して「お、おぅ…」って感じになりながらアイテム回収。
 
2時間弱くらいやったのかな?
ハクリューがゲットできたのでアメがおいしい(*´ω`*)
 
 
18:00を超えた頃に退散して丸亀製麺へ。
途中でミニリュウもゲットした。
 
おろし醤油うどんを注文して、
アプリのクーポンを使って かしわ天を無料にしてもらいました。
 
初めて頼んだけど おろし醤油かなり好き。
かしわ天も初めて食べたけど うまい。  やばいなこれ。
 
はなまるうどんの方にも おろししょうゆうどん があるらしいし、
アプリの初回DL特典で 天ぷら1品無料だから 今度行ってみたい。
 
 
あいsを送り届けて帰宅したのが 20:00。
休日でもないのにすげぇ楽しかった(´▽`)
 
家に帰って デレステ、かんぱに、お城とやって 圧倒的に時間が足りない!
これで艦これのイベントもあるとかムリゲー。
 
ポケモンGO を少しの間 我慢するしかないのか…
ポケモンGO を休止したら ながいさんストレスで死ぬかも……_(:3」∠)_
 
 
気づいたら 23:00。
進化マラソンして枠を広げないとボックスがいっぱいだけど眠い\(^o^)/
ポケコイン余ってるし 枠拡張するかー?
 
 
雑記

艦これイベントが始まったようですが、今 無性にコンシューマーゲームがやりたい。
艦これは海域クリア艦だけ確保しておけば 掘りの子達はいつか手に入る可能性が高いの救いだよね。
報酬と難易度と期限がわかったら 動こう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪