【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



天気悪いのん

起床(9:00~)

おはようございます、朝です。
昨日は 2:00頃に寝ました。  それでも眠い。
深夜から風が強いですね。  起きた時点でもまだ風が強いみたいです。
雨も微妙に降ってる?
 
 
昼前くらいに小雨以下になったので お出かけ。
ホントはガッツリやりたいところだけど相変わらず風が強いので
軽くポケストップを回したりして 帰宅。
iPhone だと GO Plus の接続が早いね。
前はすぐに繋がらなかったり接続できませんでしたって出る事がザラだったし。
 
 
PokemonGO を親の Zenfone2(無印) でやろうとすると起動が遅かったり
まったく起動しなかったりで まともにプレイできない状況だったので
ボクの使っていた Zenfone2 Laser を初期化して譲ろうかと思ったら
今回のアップデートで改善されたらしく 普通にプレイできるようになったらしい。
……というのを聞いたのが初期化が終わった後w
今後またプレイに支障が出るかもだから そうなったら渡そう。
 
 
デレステイベントにマッチングルーム来ましたね。
夜にみんなでプレイしました。
 
ただ iPhoneSE にして画面サイズが変わったせいか、
タイミング調整が変わったせいか、フィルムのせいか今まで余裕だった曲でもコンボ切れる。
 
フィルムは大きいかもしれない。
Zenfone2 Laser はフィルム貼らずにやっていたから滑らかだったけど、
iPhone SE でガラスフィルム貼ったら滑りにくいから辛い。
 
 
時刻は 23:00。
布団に入っておこうかな。
 
 
雑記

明日から少し晴れ間が戻るらしいので 明日はアイテム回収をして
明後日あたりにヒノアラシのアメを確保しに行きたいところ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪