【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



nanoSIM

起床(7:05~)

おはようございます、朝です。
昨日も 2:00頃まで起きていたので眠いです。
 
昨日アレだけ晴れていたのに 今日は曇ってるなー。
コタツ布団を干してしまいたかったのに…。
 
 
SIM が届くまでやりたい事ができないので 今の内に未視聴番組を消化しました。
そして艦これをやっていました。

恋愛暴君の茜さんが今期の最ヒロインの可能性。

グラブルアニメは面白そうな雰囲気ある。
けどこれもしかしてカリオストロc出ない?
エンディングに映ってたツインテールの子を楽しみにしよう。

サクラダリセットが今期のタイムリープ物か。
 
 
朝からヤマトの荷物お問い合わせシステムで見たけど
4:13の時点で県内の集荷場に届いていたみたいですが それ以降なにも変化なし。
17:34になったら超地元のセンターから配達中になっていた(゚∀゚*)
19:00ギリ前に SIM が届いたあああああ!!!!
 
20:00頃には iPhone の初期設定とかアップデートとか終わったので
ポケモンGO を落としてきて、GO Plus を繋ごうと思ったら
おそらく Zenfone2 Laser で既に繋いでいるのが原因で繋がらなかったので
GO Plus の方に記憶されているのを切断して 繋ぎなおしてみたら繋がりました。
 
試しがてら近くの駅まで歩いて 高固体ヒメグマポケストップを回収。
ヒメグマを進化させたら
 

 
カウンター/はかいこうせん のリングマができました!
ほしのすなに余裕が出来たら強化したいけど おそらく当分先だゾィ!
 
帰ってきたら あいsから連絡があって デルビルとカビゴンを回収しにいきました。
カビゴンの所は 前を走ってもらって場所を案内してもらいました。
近くの大きめな道は通った事があったのですが、
こことここが繋がっているのかー! と新しい発見があったり。
あいs、いつもありがとー!
 
 
家に帰ったら iPhone にアプリを色々とダウンロードしました。
 
デレステAndroid から iOS に移動なので スタージュエルが消えてしまう。
なので 4125スタージュエルを消化しました。
2500はガシャに使って、女子寮とルームアイテムを全解放して、残りは所属上限解放。
 
iOS で始めて、Android に移行して、また iOS に戻ってくる事になろうとは…w
設定を軽くいじってプレイしてみましたが 3D標準でも一応動く。
ちょっとカクツク所があった気がしたけど気のせいかも。
 
 
その他のアプリも全て引継ぎが終わったと思います。
明日再確認をしたら初期化をして親に渡そうかな。
 
時刻は 0:25。
とても眠い。。。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

乃木中、にけつ、ロクでなし魔術講師と禁忌教典
恋愛暴君グラブルサクラダリセット月がきれい
ツインエンジェルBREAKレクリエイターズ
クロックワークプラネット武装少女マキャヴェリズム

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

そろそろ仕事始めに向けて睡眠時間を整えないとな。
iPhone にも おやすみモードがあるから
今日から 0:00-7:30 は おやすみモードを発動するようにしてみました(・ω・)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪