【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



iPhoneSE

起床(8:40~)

おはようございます、朝です。
昨日は 2:00頃に寝ました。
 
 
10:30頃に iPhoneSE と amazon で頼んだアクセサリー系が届きました。
iPhoneSE にフィルムを貼って、ケースを被せて、終わり。
 
SIM 来るまでに先にアプリをインストールしようと思ったら
初期設定の時点で SIM 入れないとアクティベートできず起動できなかったw
SIM 早く届けー!
 
 
近くのイオンへ行って無料Wi-fiポケストップ回そうと思ったら、
このイオン無料Wi-fi ねぇじゃねーか!!!!
昨日行った時に Wi-fi が引っかかったからてっきりイオンのだと思い込んでたけど全然違ったわ!
しかも、普通の客と花見客が多くてビックリするくらい周辺道路が混んでた! はーマジ。。。
 
 
家に帰って模様替えでもしようと思ったら あいsからカビゴンドライブのお誘い。
SIM ないけど あいsがテザリングさせてくれるとの事だったので お言葉に甘えて。
無事にカビゴンを捕まえて、ポケストップも回せて、ついでにミニリュウクヌギダマもゲット。
ホント助かりました!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 
夕方頃から模様替えとか始めました。
と言ってもテレビとパソコンの位置を変えただけ。
ただちょっと気になったのは……
 

 
テーブルの真ん中が歪んでるw
長年テレビを真ん中に置いていたから重みで 真ん中に向けて沈んだww
首が傾いてよろしくないwww
 
このテーブルを買ったのが 2012年3月3日 らしいから 5年以上は使っているのか。
4990円だったらしいので 1年換算で 1000円以下にしてはよく頑張ってくれています。
もう一個同じテーブルがあるのでそちらと交換して様子を見るか、いっそテレビ台を買おうか?
 
今のだと BDレコーダなどの置き場所も微妙だしテレビ台が欲しい気もするけど
新しいのを買うお金と テーブル下に置いてある荷物達の移動先を考えねば。
地元でパッと思い浮かぶのがやっぱニトリか。
それなりに頑丈なのが安くあればいいんだけどなー。
うーん…  しかし、ここまで傾いていると体に悪そうだな。  戻そう。
 
 
NifMo から SIM を発送したというメールが夜に来ました。
追跡も出来るらしいので調べたけど…  やっぱ届くのは明後日かなー?
 
時刻は 23:00。  寝るか。
 
………と日記を更新してから あいsとカビゴンドライブをするとは思わなかったw
1日に2度も迎えに来てもらってテザリングまでしてもらって本当にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

信長の忍びキュウレンジャー、エグゼイド、プリアラ、DB、
RINNE、おんな城主 直虎アリスと蔵六進撃の巨人
つぐももフレームアームズガールひなこのーと、おしゃれイズム

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

今日は暖かいを越して暑い時間もありましたね。
暖かくなるのはいいけど暑いのは嫌なのじゃ(>ω<)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪