【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ポケモンGO Plus

起床(9:10~)

おはようございます、朝です。
昨日は寝付けず 3:00頃まで起きていたので眠いです。
ゴロゴロとしていたけど 布団から出て活動したのは 10:00前。
 
 
出かけたりしていたら 13:40。
なんだか頭が重いな…
あまり食べたい気分じゃないけど 何かお腹に入れないとなーと思って食べたけど転生しちゃった☆
風邪じゃないと思うけど調子はよくないかも。  精神的なもんは知らん。
16:00から 17:00まで眠いわけじゃないけど横になってグッタリしてた。
 
 
19:00からニコニコでタイムシフトしておいた けものフレンズ を見ましたが
プレミアムユーザーじゃないので画質が酷かったので調べたら
GYAO! でも 28日まで無料配信やっているらしいので そちらで見ました。
1分くらい CM あるけど これくらいはね。  CMの音量はもうちょっと下げて欲しいけど。
 
7話まで見終わったところで今日はおしまい。
現在 23:25。  明日早いし寝るよー。
 
 
ポケモンGO

待ちに待った ポケモンGO Plus の到着日だったのでコンビニで回収してきました!
 

 
レジ袋に入れられて渡されるのを想像していただけに この状態で渡されて笑った。
発送時のままの状態なんだろうけど なんというか…なんだろうね?  複雑な気持ちw
 

 
それはさておき、ポケモンGO Plus ゲットだぜ!
 
 

 
前情報どおりパーツも少なくバンドの取り付けも簡単でした。
取り付けが出来たら早速お試し。
 
 
……………
 
………
 

 
「接続できませんでした」みたいなメッセージが出るんだが?(´・ω・`)
ユーザーの声で Zenfone2 Laser での接続できるって書いてあったけど、
公式の推奨は RAM.2GB 以上だし、アプデとかで出来なくなったとかかな(´・ω・`)(´・ω・`)
 
色々なサイトを見ながら試せるものを試した結果、繋がりました!ヽ(゚∀゚)ノ
ジムで配置コイン貰うついでに軽く散歩へ行ってきました。
 
 
GO Plus のお試しだから今日はスマホ ほぼノールックで行くよー。
心地よい振動が腕に伝わったらランプの色を確認して 緑だったらポチ。青でもポチ。
黄色は今日は確認できなかった(捕まえていないポケモンの場合が黄色)
 
ジムに着いたらポケモンを配置するためにスマホを開いて配置して帰路へ。
家に帰る時に雨が降ってきたけど、GO Plus は腕に付けていて
アウターの袖で守られているので雨でも大丈夫。  震えた時にボタンを押すだけ。
スマホを開かなくていいからスマホが濡れる心配もないし、傘をさしながらでも安全。
まぁ今日ボクは傘を持たずに行ったのですがw
雨の日のポケ活も捗りそうな予感。
 
 

 
クヌギダマはタマゴ産なので 抜きにして
12匹(画面外にオタチ)が捕まえられていました。
 
当然ですが タマゴや相棒のカウントもちゃんとされていたし、
ポケストップで回収も出来たし 動作チェックは大丈夫そうですね。
 
この捕獲方法だとポチポチしているだけでも結構捕まるので
こまめに博士に送らないとポケモンのボックスが あっという間に埋まってしまうかも。
まだ大丈夫だけど、場合によってはボックスアップグレードがしたくなるかもしれませんね。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

信長の忍び青の祓魔師Rewrite亜人ちゃんは語りたい

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

DMMのデイリーパチンコなどで貰える交換玉をコツコツと貯めた結果、
1000円分になったので艦これの母港拡張に使いました。
DMMの交換玉だけで累計 4060円分もらっているのでホントありがたい。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪