【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ワンリキーの巣

起床(7:00~)

おはようございます、朝です。
たぶん昨日は 1:00頃には寝れました。
 
起きて朝ごはんを食べたりして 8:40に出発。
9:00頃に あいsを回収して、ブーン。
 
 
今日は 岡崎公園 という場所へ行きました。
まだ桜はつぼみの状態が多かったですが、それでも結構多くの人が来ていました。
コスプレイヤーアオザイの人までいました。
10:00頃から始めて 17:30頃までやっていたと思います。
 
途中、お昼ごはんを食べる場所を探していたら
アオキスーパー岡崎康生店 というお店があったので
そこでお弁当を買って近くのベンチで食べました。
 
スーパーの弁当だしそこまで期待していなかったのですが、
カツ丼を食べたら肉は柔らかくて おいしくて ほどよくボリュームがあり驚いた。
下手なトンカツチェーン店のカツ丼より全然おいしくて 400円とお手ごろ価格。  いい店だ。
機会があればまた利用したいと思います。
 
 
休憩込みで 7時間半とかいう長時間のプレイで疲れきった体にスタミナを取り戻すために
天風 という店で 天理ラーメンを食べました。
 

 
正確には天理風ラーメンなのかな?  おいしかったよ!
600円なのに食べ応えがありました(´▽`)
 
あいsが頼んだ スタミナテンカラ というのを少し分けてもらったよ!
注文が届いてから気づいたけど 10個だからテンカラなんだね!
6個の方もあったみたいだけど、手元のメニューの方には個数が書いてなくて気づかなかったよ!
(壁に貼ってあるメニューの方には個数が書いてあった)
 
ニンニクと唐辛子?が聞いていておいしかった。
食べ終わった後で舌がピリピリしたけどw
 
 
 
あいsを送り届けて帰宅したのが 20:00。
なんだかんだとやって 0:00前。  寝ますかね。
 
 
ポケモンGO

今日のポケ活の成果ですが 行く前まで 20個もなかったワンリキーのアメが
ワンリキーの巣から帰ってきたら 350個 になっていました。
 
 
そんなわけで技ガチャしますよー!
 

 
カウンター/ばくれつパンチ
悪くないけど対ハピナスを考えるなら ちょっと物足りないかな(´・ω・`)
カビゴン用のトレーニングとしてなら このままでも悪くないかも?
 
 

 
カウンター/インファイト
ハピナスとして最高の技構成きた!!
 
ただこれ… CP低すぎません?w
ここから強化となると ほしのすな と アメがいくつ必要なんだろ…?
うーん……  この子を育てるか、新たに作るか悩むところですな。
 
どちらにせよアメがまだ足りない感じなので
巣が変わる前に もう一回は行きたいかも(行けるとは言っていない
 
 
 

 
そういえば、タマゴからピチューが出ました。
ベイビィポケモンはタマゴからしか出ないからありがたい(´▽`)
 
 
雑記

ポケ活は楽しかったし、捕獲も技ガチャも良かったし、
昼も晩もご飯はおいしかったし、今日は最高に楽しい一日でした。
付き合ってくれた あいs、ありがとー!
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪