読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ナッシー&ギャラドス技ガチャ

起床(8:00~)

おはようございます、朝です。
今日も今日とて朝から歯医者へ行きました。
 
よくわからないけど治療終了だそうで 歯のクリーニングだけしてもらって終わりました。
はー、解放されたー。
 
 
歯医者が終わったら トイレがないポケストップ多めの公園へ。
 
最寄のトイレが歩いて 1km弱のゲーセンしかないかと思っていたけど
航空地図で見たら公園の別の駐車場方面に それっぽい物があったので
今日はそちらの駐車場に停めて見てみたら トイレあったよ!(゚∀゚*)
やったぜ、これでこの公園で粘れる。  まぁちょっと遠いけど ある安心感って大事。
 
今日もマッタリと歩きました。
今更気づいたけど、ウリムーって こおり/じめん なのね!
メダルのためにも乱獲せねば…!
 
特にレアポケモンはいませんでしたが、
御三家を少しと高個体値コイキングを手に入れて 11:30頃に帰宅。
 
帰宅してから気づいたけど りゅうのウロコ を手に入れていた!
たぶんだけど、7日目ログインボーナスだと思う。
キングドラへの進化素材が手に入ったけど、
まず個体値のいいタッツーを手に入れるところから始めたいと思います(遠い目
 
 
その後は いつものゲームをやったり、かぎ編み針をやったりして 22:00。
ちょっと風邪っぽいんで 寝ますかねー。
 
艦これ

技ガチャやりますよー!
 

 
まずは個体値.96の タマタマから。
昔 作った子は ねんりき/タネばくだん という悲しい結果になったので今回は成功して欲しい。
正直、ゲージ技が タネばくだん じゃなければ 他なんでもいいです。
 

 
タネマシンガン/ソーラービーム!!!!
DPS的には通常技は じんつうりき の方がいい説もあるけど、
技の出が早く EPS 的には タネマシンガン も悪くないと思う。  思いたい。
どちらも草になったのでジム戦では シャワーズなどに当てる感じかな?
 
 
 

 
続いて個体値.82-96のコイキング
昔 作った子は りゅうのいぶき/ハイドロポンプ なので
今回はゲージ技に げきりん が来てくれると嬉しい。
 

 
ファッ!?
ドラゴンテール/げきりん とかカイリューに当てれるじゃん!(゚∀゚*)
 
 
 
今日のポケモン運どうした!?w  いや、本当に嬉しすぎてビックリ。
それにして 2匹とも CP 低いなーw
タマタマは少し距離あるけど巣へ行ってアメ集めなきゃ。  コイキングはマッタリと集めよう。
そして、ほしのすなが足りなくなるパターンだ、これ(´・∀・`)
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

さんま御殿

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

さすがに放置し過ぎた かぎ針編み をやってみました。
 
テキストを読んでやってみたけど、やっぱ紙面だとわかりにくいね。
雑誌が用意した動画を見てみたけど、それでも いまいちわかりにくかったけどなんとか出来るレベル。
 
ひとまず 鎖編みの練習。
何回かやって ようやく雰囲気を掴んできました。
 
 

 
その後は べっちんさんの動画を見ながら わの作り目の練習。
動画を見ているときは「簡単そう」と思っていたのに 実際にやってみると難しくて草。
気づいたら 2時間以上経ってたw  コツコツ練習しよう。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪