【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



GSR250,KITACOヘルメットホルダー,KAMUI-Ⅱ,SMH-10

 ♪2月27日 更新♪
起床(9:25~)

おはようございます、朝です。
昨日は 0:00過ぎに寝て 5:00頃に起きたのですが さすがに二度寝して この時間。
いつものゲームなどをやって 夕方頃に叔父宅へ。
 
 
明日から数日ほど出かけるので その準備。
ガソリンを入れたり 空気圧を見てもらったり。
 
タンクバッグとシートバッグだけの軽装備で行こうと思ったのに
親に買い物を頼まれてサイドバッグを持っていく事に。
当たり前だけど サイドバッグを付けたらヘルメットホルダー使えなくなるんだよねw
これキャンプとかの時どうするんだろなー?
 
日付が変わる前に寝ました。
 
 
雑記

ヘルメットホルダーの話。
 

 
以前 mint宅で取り付けたキタコの GSR250 用の商品ですが
KAMUI-Ⅱ を装着する場合
 

 
GSR250 の左側マフラーにギリギリ干渉しないくらいしか余裕がありません。
 

 
SHM-10 を装着した場合 マフラーに干渉します。
というのも
 

 
KAMUI-Ⅱ というヘルメットには右側のアゴ紐にしか
ヘルメットホルダーに引っ掛ける輪っか がないのです。
 

 
そこで、キーホルダーなどについている頑丈そうな輪っか を用意。
右側のアゴ紐に着いている輪と ほぼ同じ直径。
 

 
ヘルメットの左側のアゴ紐に 輪っかを装着。
ひとまずこれで どうなるかと試してみたら
 

 
いい感じに装着できました(・ω・)v
 

 
これだとヘルメットの左側が上部に来るので SMH-10 を装着しても問題なしです。
この写真だと SMH-10 が装着されてないですが確認済みですw
 
 
ヘルメットホルダー初装着の素人なので ひとまず こんな感じで対処しました。
しばらく これで様子を見て何か問題が見つかり次第対処していく方向で。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪