【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



数年ぶり

起床(5:00~)

おはようございます、朝です。
なぜか早い時間に起きてしまいました。
昨日寝たのは 0:00前だったとはいえちょっと眠いゾィ。
二度寝しようと 布団でゴロゴロして 7:00以降にウトウトして
8:00頃まで寝ていたような起きていたような微妙な状態だったけど さすがに起き上がった。
 
 
9:50~11:30 で美容室へ行き 帰ってきて いつもの。
デレステのイベント 4倍が来たので消化したけど 20000遠くない?
明日からあまり触れないし今回 ちゃんみお逃しそう…  まぁしょうがないか。
 
 
5種野菜の塩焼そば という冷凍食品を食べました。
コショウの具合でちょっと辛いと感じる時もあったけど
それがアクセントになっておいしかったとも言える。
ちょっと高いけど野菜が多くて良かった。
 
 
気づいたら 22:30。
布団に入るゾィ。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

ガヴリールドロップアウト、さんま御殿、
マツコの知らない世界、このすば、政宗くんのリベンジ

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

数年ぶりに美容室に行きました。
 
思ったより良かったです。
移動込みで 1時間40分だったし、シャンプーちゃんとしてくれたし、
トークも無難だったし(割と重要)、何よりも値段が 540円だった。
スタイリストになる前のアシスタントさんで ボクが新規客だから安いというアレ。
 
ボクみたいな素人からすると スタイリストと何が違うのかわからなかったけど
言うて客相手にするんだしそれなりの腕がないとやらせないか(・ω・)
本当に一歩手前くらいの人がやってるんかな。
 
初回だから異常に安かったけど 次回以降もアシさんが切るなら 2000円くらいらしい。
セルフカットで準備と片付けの面倒くささを考えると そこまで高くないなー。
 
最後にスタイリストが来て最終確認しつつ
「盛り上がりやすい場所はクシで髪を立てて切るといいよ」
とか色々とアドバイスしているのを聞いて なるほどなーと思いました。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪