【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



艦これ冬イベント2017やるよー

起床(3:15~)

おはようございます、深夜なのか早朝なのか微妙な時間です。
起きていつものゲームをやったり未視聴番組を見たり。
 
 
朝から艦これをメインに夕方くらいまでやっていました。
なんだかんだで 19:30。  眠いな。
 
 
艦これ

いい加減にやらねばと思い E1 の攻略へ動き始めました。
 
事前に調べたら最短2回でゲージ割れるみたいな事が書いてあったけど
熟練度下げられるのヤダなーと思ってケチっていつもの装備で行ったら
TP.24 しか減らなくて さすがにちょっと脳死すぎた。
 
この TP の減り方だと出撃回数は多いけど 4回を目安に行こうか。
熟練度を上げ直すのが個人的に面倒だと思うから熟練度が低い装備だけ持たせたりして
予定通り 4回でゲージ破壊し、新しく出てきたマップを通って 通産 5回目の出撃で終了。
 
 
 
E2 丙 で藤波を掘って行きます。
明日中には掘りを終えて攻略に行きたいけど どうなることか…
 
マップ長いから ほぼ疲労気にしないで出撃できるな。
と思ったけど 基地航空隊に疲労付いた。そういやコイツラも付くんだったね。
掘り中に出て嬉しかったのは三隈。
 
 


 
27回目の出撃で出ました。
あまり疲労を気にしないでよかったとはいえ そこそこ時間はかかったかな?
許容範囲ではある。
 

 
資源もまぁ連合艦隊だし こんなもんですかね。
明日から E2 の攻略をやっていきましょう。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

小林さんちのメイドラゴン、ホンマでっか、怒り新党、みなかま

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

E2 丙 掘りが楽すぎて大鷲のトリコのプレイ動画とか見始めちゃったよ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪