読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



映画な気分

深夜(1:15~)

借りてきた ヴィンセントが教えてくれたこと を見ました。
一応レビューは悪くなかったけど そこまで期待せずに見たら
想像以上に気持ちが動かされて ちょっと目頭が熱くなった。
万人にオススメしづらいけどボクには響いた。
時間も 1時間40分ほどと短めな所も含めて評価したい。
 
 
その後に録画していた LIFE! を見たら なんとも表現しづらい作品で複雑な顔になった。
映像は綺麗だったし作ってる側は楽しいんだろうなー とは思ったけど…
ちょっと世間の評価とボクの好みに差がありすぎたかな。
 
 
んで、ムーランルージュ も見ました。
ミュージカルみたいなのは苦手なのですが普通に見れた。
まぁ、うん、その時代はこんな感じの話だったのかなーと。
なんか ネバーランド を見た後と同じような感情になった。
 
 
映画な気分だったので割とガッツリ見たつもり。
12:00前に眠気が襲ってきて 横になったけど全然眠れず。。。
動画とか見始めたら 13:40。
眠いっちゃ眠いのに 寝ようと思うと寝れない。  よくあるアレ。
 
結局 18:30頃に寝ました。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

マツコの知らない世界、LIFE!、ムーラン・ルージュ、このすば

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

シャドバス運営から ROB.7パック 配布されましたね。
 

 
ネフティス.4枚目ですが おかげで 2000エーテル以上のエーテルが手に入りました。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪