【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



駿府城公園

起床(7:00~)

おはようございます、朝です。
3:00過ぎまで記憶があってやや眠いです。
叔父宅でバイクに乗り換えて集合時間の 9:00にかっちゃんと合流。
 
 
ブーンと いつもの道だったり そうじゃない道だったりを走って
本日の目的地 駿府城公園 近くの 静岡市民文化会館 へ到着。
 

 
この位置から入って駐輪場に停めさせてもらいました。
そこから歩いて
 

 
駿府城公園を見学。
櫓や庭園を見れる共通券を 360円で購入して一通り見ました。
冬用のライダー装備できたので 歩いたり見学している最中 ずっと暑かったw
 
公園内を見た後は 県庁別館の 21階の展望台が無料開放されているとの事だったので
そこへ行って 静岡市を上から堪能。
 
 
時間が過ぎるのがあっという間で 気づいたら 14:30。
遅めの昼食を食べるためにフラフラと歩いて 新静岡セノバ内のフードコートで食べました。
ご当地物なんてなかったんや。
 
食べ終わったらマッタリと帰っていき
バイクを叔父宅に置いて PCX の後ろに乗せてもらって かっちゃんの家へ行き
かっちゃんの車に乗り換えて買い物をして mint宅へブーン。
 
 
mint宅に着いたら あいsも合流して 鍋をやったり、
ぜんざいを作ったりしました(主にかっちゃんが
 

 
おいしかったです。
 
駄弁ったり、動画を見たり、ゲームをやったりワイワイ。
結構長居してしまって 送り届けてもらったのが 1:45。  今日も楽しかったなり(*´ω`*)
 
 
雑記

しぞーかおでんは遠かった。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪