読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



歯医者

起床(4:30~)

おはようございます、朝です。
こめかみから その下にかけて全体的に痛い。
寝起きは口内の半分が痺れているような感覚もあり ご飯を食べる時は痛みを生じる。
虫歯かなーやだなーと思いながら 9:00になったので歯医者へ。
 
 
前にも行っていた場所か近場の初めての場所か悩んだけど
新しい場所に行く事で何か新しい事に気づけるかもと思い初めての場所へ行ってみたら
「来月で店を閉じます」って貼紙が入り口にあって草。
 
そんなわけで前から行っていた歯医者へ。
予約とかしてないけど スムーズにやってくれた。
というか予約客と思われる客達の回転が驚くほど早い。
診察券出す → 雑誌手に取り座る → 2分ほどで呼ばれる
マジでこんな感じで 予約してないボクも 10分経たずにレントゲン取って診察してくれた。
診察台に着いてから少し待ったかも?  でも、そんなに気にならない程度。
 
症状を話して見てもらったけど、結論から言うと 虫歯ではなかった
というか、はっきりとした原因はわからないらしい。
おそらく寝ている時などに奥歯に負担がかかって炎症を起こしているだけだろうと。
少なくとも歯にあからさまな異常はないそうです。  よかった。
 
ついでに奥歯がちょっとギザギザになっていたので削ってもらった。
数日中には治まるだろうという事で来週もう一度様子を見てもらう感じになりました。
レントゲンは撮ったけど 薬は出なかったので 3340円とまぁ許容範囲で収まってよかった。
 
 
10:00頃帰宅。
漫画を読んだり、ゲームを軽くやったりして 21:20。
寝るかー。
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

このすば、弱虫ペダル、夜ふかし、ガヴリールドロップアウト

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

朝あれだけ痛かったのに夕方には痛みはなくなっていた。
ただご飯を食べる動作の時は口がうまく開かない。つらみ。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪