【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



シーリングライト装着

深夜(0:00~)

寝れずに 5:00を過ぎたので いつものゲーム系を済ませて
9:00頃に外が明るくなってきたので LEDシーリングライトを取り付けました。
 
 
特に何をやったか思い出せませんが 12:00前に寝て、18:00起床。
いつものゲームをやったりして 1:10。
はてさて。。。
 
 
シャドウバース

ミッションの全リーダーの超級をクリアしてルピが溜まったので 10パック開封
 

 
うーん……  レジェンド出てくれたのはいいけど 3枚目のバハムート。
ランプドラゴン辺り作ればいいじゃんと言われそうだけど、
フォルテ 1枚もないのでさすがに微妙すぎる。
そして相変わらずゴールド運が悪い!
 
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――

ジュウオウジャー、エグゼイド、まほプリ、DB、
オルフェンズ、にけつ、スクールガールストライカーズ

――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
雑記

本日取り付けたシーリングライトについて少し。
 
型番は LEDH0880WLD らしいですが、たぶんホームセンター用に売ってる型番だと思う(・ω・)
値段は 5980円。  ホームセンター価格だから安くはなさそうだけど、及第点でしょ。
 
取り付けは普通の物と一緒だから簡単な部類に入るんじゃないですかね。
重量が 1.8kg だったのもあって 箸より重いものを持たないボクでも軽々設置できたのかも。
 
実はリモコンで操作する照明器具を部屋に設置するのは初めて。
いやー…  いちいち紐を引いて付けたり消したりしなくていいの楽だね(´▽`)
 
最近のシーリングライトだとライトの色をオレンジとか少し青い感じとかできるのもあるらしいけど
特にそういうの物の必要性を見出せない一人部屋なので その機能がない これでいいかな。
10%~100% まで明るさ調整ができて 全光だと ちょっと眩しすぎるので
シーン というボタンに初期設定でされている 70%くらいがちょうどいいかも。
 
こだわりがあるわけじゃないので特に大きな不満はありませんが
リモコンで操作する照明器具特有のボタンを押した時に ピッ と音がなるのは煩わしいかな。
しょうがないんだけど。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪