【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 聖地…?

起床(8:00頃〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日は 2:00頃まで起きていたのに 目が覚めてしまいました。
二度寝をしようにも どうにも寝れそうになかったので起きていたら かっちゃんから電話があり出かける事に。
 
 
かっちゃんの車に乗ってブーン。
いつものように目的地も知らされずにブーンと走っていたのですが、
普段なら行かない方向と たまたまナビに映っていた目的地までの距離を見て「あっ…」ってなったよねw
どこへ行くかはわからないけど 近くない事は確定したので 助手席で ポケモンGO を起動しながらマッタリ。
 
 
ナビの案内が謎過ぎて「???」となりながらも 目的地周辺に到着。
駐車場として 大型デパートに止めて 歩いて移動。
目的地近くで そば屋を見つけて 値段を見たらリーズナブルだったので入りました。
 

 
かきあげ丼+ざるそば定食 750円くらい?
写真だとわかりにくいですが 結構量がありました。
普段だったら たぶん食べ切れなかったでしょうが最近は運動していて事もあり
食が進んでおいしく最後まで頂けました(´▽`)
 
 
お腹も満たして すぐそばの目的地へ。
 

 
鶴舞公園(ドドン
ポケストップが多くてただでさえ人が集まる上に
噴水の水の形がゲーム画面で見るとモンスターボールに見えるとか。
 

 
モジュールを使っているポケストップだらけでわかりにくいですが
右の方にあるのがそれっぽく見えるっちゃー見える。
 
とにかく賑わっていました。
平日の昼間なのに祭りでもあるんじゃないかってくらい人だらけ。
ほぼ全員の手にスマホがあり ここまでシェアが高いと まったく恥ずかしくないね!
 
ポケストップでアイテムを手に入れて、
モジュール効果がある場所で何匹か新しい子も捕まえられました。
話題に上がっているうちに行けてよかったです (*・ω・*) かっちゃん、連れてきてくれてありがとう
 
 
たっぷりと堪能して デパートで買い物をして帰りました(´▽`)
帰りに車屋へ寄り道をしたら 1リットルのジュースくれました、やったね(・ω・♪)
家まで送ってもらって 18:00頃に帰宅。
 
 
帰ってきて ゲームや日常的な事をやって 未視聴番組を見て 1:00。
寝ますかね。
 
―――――――――― 今日の視聴番組 ――――――――――
 
バケモノの子、アメトーク
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
今日の一文!!
 
ポケコイン欲しいから 明日から少しジム戦やろうかな。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪