【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 迫る有料道路の魔の手!の巻

 ♪7月20日 更新♪
起床(9:20〜)
 
おはようございます、朝です。
早朝にウグイスの鳴き声が うるさくて目が覚めたりしたけど 累計では普通の睡眠時間は取れたかな。
 
起きてデレステやら最低限のゲームをやって朝を過ごす。
目的地への到着は 19:00頃を目安にしているから 結構マッタリできます(´▽`)
 
 
朝の準備も終わった 10:35にバイクで出発。
 
グーグルでルート検索をすると案内されるんだけど、
一度も自分のバイクで行った事がなかった地元の道を走ってみる事に。
 
うーん、基本は片側一車線で走りやすいのに 一部だけ予想通り狭い山道になってるw
山道だから木々が生い茂っていて日陰になるし 夏のバイクならなしではないかな?  って感じの道でした。
率先して使わなくてもいいかなって印象。
 

 
そんな道のどこかで撮った写真。
この晴天の空がこれからドンドンと雲に覆われて行くんだよな…(´・∀・`)
 
 
ブーンと走って、天下の1号線に合流。
当初は途中で1号を降りたルートで行こうか悩んでいたのですが 天候が不安だったので大人しく1号を進みます。
 
いつもならあまり休憩を取らずに走ってしまうのですが
今日は時間的な余裕もあるし 熱中症が怖いので意識してこまめな休憩を取りました。
 
 
14:30頃に1号線沿いの沼津ローソンで昼食(・ω・)
150円以下のおにぎりが100円になるセールをやっていたので
いつも買わないようなおにぎりを食べたけど やっぱりいつものにしておけばよかったと思いました←
 
食べ終わったら空が暗くなっていて風も出てきていたのでレインウェアを着ました。
たぶんここからは 止まれる場所が少なくなりそうなので 早め早めの行動(`・ω・´)
 
それでも心の中では「雨が降らないでほしいなー」と思いながら走っていたのですが
三島の山の中で降られました \(^o^)/
 
まだ小雨だったので 箱根エコパーキング でトイレ休憩を取って
レイングローブをはめて心の準備をしたら 箱根新道 へ。
 
 
箱根新道に入って数秒で普通に雨が降ってきたンゴwwwww
雨で前が見づらいww  前後にトラックに囲まれたwww
雨の中 基本 下りの山道wwww  すっげぇ疲れた…。
 
 
何とか箱根新道を下りきって 一息つこうと思ったら ナビを見過ごして有料道路へ通されましたw
後で調べたら西湘バイパスって場所で どうやら最後まで走ってもそこまで高くないらしいけど
当時のボクはアタフタして 一番最初の出口で降りてしまいました。  怖い、都会怖い。
110円取られたっぽいぜぃ。。。  あっ、基本 有料道路を通らないルートで行こうとしてます。
 
 
その後、藤沢バイパスで渋滞。  しかも尋常じゃないレベル。
30分で 3kmしか進まなかったのは さすがに精神的に来ました… _(:3」∠)_
 
その渋滞を抜けて気が抜けていたのか また有料道路に入っていた \(^o^)/
横浜新道って場所で 250円取られたぜぃ。。。
一応 遠回りなどはしていなかったっぽいのは救い…かな?
 
藤沢バイパスの渋滞と有料道路による精神的なダメージ、
そしてなにより 小雨による地味な肉体攻撃により ボクの体はもう限界よ!
 
 
なんとか 無事にアイシャの家へと到着したのが 18:25。
10:35〜18:25なので 8時間弱…  まぁこんなもんかな。
 
今日はアイシャの家でお世話になって 明日一緒にツーリングなのです(^ω^)
アイシャの部屋に荷物を置かせてもらい 晩御飯を食べに出発。
……まぁ、すき家でしたがw
 
食べ終わったら 明日の準備をしたり だべったり、
ゲームをやったり 動画を見たりして 0:40頃に寝ました。
 
今日の一文!!
 
前回はキャンプへ行く予定も考慮して荷物が多かったのですが、今回は極力荷物を減らして行きました。
シュラフやマットを持っていかなくていいだけで かなり荷物が減らせたのですが、
「今度からは寝る時のジャージや着る服も借りれば肌着とパンツと靴下だけで行けるね!」みたいな話をしました。
………ながいさん、さすがにアイシャ先生に甘えすぎでは?w
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪