読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【 Diary of Passer "D" 】

Diary of Passer D




―― 今後の予定など ――.


.



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



--- CAUTION!! ---


当ブログは、どこにでもいる しがない人間の
目を瞑りたくなる現実を限りなく忠実に書き綴る『日記』です。


当ブログの本来の目的は他者に読ませるためのものではなく、
未来の自分が読み返すために書いている『日記』であるので、
時に青少年の教育に悪影響を与える恐れのある内容が含まれて
いる場合があります。十分に ご理解ご了承頂いた上でご覧ください。


各日記の最下部に「コメントを書く」という場所がありますので
そちらから、異論、反論、ご意見、ご感想をいただけますと
嬉しかったり、悲しかったり、一喜一憂すると思いますので
できればやさしく、時にやらしいコメントをお待ちしております。


私個人については何を書いてもらってもかまいませんが
他者を不快にする内容、またそれに等しい内容のコメントは
私の独断で勝手に削除させていただく場合がございます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【登録タグ】 成田山、犬山城

 ♪6月27日 更新♪
起床(5:30〜)
 
おはようございます、朝です。
昨日は 22:00頃には寝たんじゃないかな?
 
起きてゲームをやって 出かける準備をして 7:00頃に出かけました。
 
 
叔父宅に着いて バイクに乗り換えてブーン。
AZUMさんと合流をして ブーン。
 
ルートとしては何パターンかあったのですが いつもの道は回避して行ってみる事に。
大まかには通った事がある道を進んでいったのですが、途中からナビが謎の細い道を案内し始めました。
 
AZUMさんのナビタイムのナビを使っているはずなのに
「これグーグルナビだっけ?」と思わされるようなくらい細くて先が見づらい道w
ただ対向車もほぼいなかったし 信号もほぼなかったので 意外と良かったのかもしれない?
お店もほぼなかったから 休憩せずに 目的地に到着しちゃったけどね!
 
 

 
成田山 名古屋別院 大聖寺 に来ました。
後で気づいたけど この上に更に広い駐車場があった(・ε・ )
 

 
この絵が撮りたかったからええねん…(震え
走っている途中、少しだけ怪しい空模様だったけど到着したら晴天ですね(´▽`)
 
写真手前の階段と 門の奥に写っている階段を上りましたが
段差も上りやすかったのもあり そこまで疲れなかった…かな?  暑かったけど。
 
 
ご挨拶だけしておきました。
AZUMさんはお守りを買っていました。
昔ながらのサイズのしかない硬派なお守りでした。
 
 

 
最上段から犬山城が見えました。
せっかく近くまで来たので行ってみる事に。
………その前に 成田山の休憩所兼食事処で食事をしていきました。
うどんのみで勝負する硬派なお店でした(派生で卵や山菜などのトッピング系はありました
 
素うどん400円と こういう所にしては良心的だと思いました。
量もそれなりで おいしかったです(´▽`)
 
 
食べ終わったら 犬山城へ。
 

 
入場料 550円を払って 入りました!
 

 

 
何度もテレビで見た事あるけど 来たの初めて!(゚∀゚*)
 
 
思ったより小さかった!
階段は急だった!
中は思ったより高さあった!
川側の窓からの風めっちゃ気持ちよかった!
最上階からの眺めめっちゃいい!
 
と 思った以上にテンションが上がったw
さすが現存12天守
 
 
堪能したので 帰って行く…  前に、リミックスの港店へ寄りました。
日曜日の駐車場の混雑どうにかならんかね? と思いましたが、
店内の充実っぷりを考えると 1度入ったらなかなか出られないよね(´-∀-`)しゃーない
 
 
その後は いつもの道を使って 帰宅したのが 18:00とかだったかな?
片付けをして テレビを見て 寝たのが 0:00前だったはず。
 
今日の一文!!
 
昼食うどん代 400円、飲み物 150円、入場料 550円  計1100円
という かなり安い値段で堪能できた1日でした( ̄w ̄*)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪